ピエール・ガスリー 「ロマン・グロージャンから謝罪があった」
2018年11月25日

スローダウンラップ中だったロマン・グロージャンは、アタック中だったピエール・ガスリーとターン17で接触。ガスリーは怒りのゼスチャーを見せ、無線でも苛立ちを露わにしていた。
フェルナンド・アロンソ 「競争力はなかったのでQ2進出は嬉しい驚き」
2018年11月25日

「今週末ここまで僕たちはどのセッションでもあまり競争力がなかったし、Q2に進出するチャンスについてはまったく楽観的ではなかったので、嬉しい驚きだ。あの予選ラップはかなりハードにプッシュしたし、気持ち良かった」とフェルナンド・アロンソはコメント。
エステバン・オコン 「トップ10外のクルマが脅威になるだろう」
2018年11月25日

「全体的に今夜の結果にはかなり満足している。Q1ラップは本当に良かったし、僕たちはセッション中にクルマから本当にベストを引き出せたと思う。最後のプラクティスで走行時間を逃していたけど、チームの素晴らしい努力によって予選までにクルマを準備してQ3に進出することができた」とエステバン・オコンはコメント。
TOYOTA GAZOO Racing | 2019年ニュル24時間レースにLEXUS LCで参戦
2018年11月25日

ニュル24時間レースは、世界一過酷なコースと言われるドイツ中部のニュルブルクリンクで毎年6月頃に開催され、200台近くが参戦することでも知られている。
セルジオ・ペレス 「クルマには解決できていない問題がまだ残っている」
2018年11月25日

「今日のスピードには失望している。パフォーマンス的に散々な週末だったし、クルマにはまだ解決できなかった問題がいくつか残っている。クルマがあまりにスライドしてシングルラップを損害を及ぼしている」とセルジオ・ペレスはコメント。
ランス・ストロール 「クルマがこれまでの週末とは別物になっていた」
2018年11月25日

「あまり良くなかった。正直、かなりフラストレーションを感じている。もっと行けると思っていたけど、とにかく僕たちはかなり遅かった。クルマはここまでの週末とはかなり違うものになっていたし、少し驚いている」とランス・ストロールはコメント。
セルゲイ・シロトキン 「最悪の週末からなんとか立ち直ることができた」
2018年11月25日

「とても厳しかった。おそらく外から思うよりも自分から多くを引き出せたラップだった。今週末ここまでの進み方は僕にとってシーズンで最悪だった。苦しんだし、大量の仕事をこなさなければならなかった」とセルゲイ・シロトキンはコメント。
カルロス・サインツ 「明日はポイントを目指せると確信している」
2018年11月25日

「今日は難しい予選の終わりになった。再びミッドフィールドはかなり僅差だったし、コンマ数秒を見い出すのは本当にチャレンジだった。Q2での1回目の走行は強力だったけど、2回目の走行ではオーバーステアとリアのロックに苦しんでトップ10を逃してしまった」とカルロス・サインツはコメント。
ニコ・ヒュルケンベルグ 「クルマからすべてを出し切ることができた」
2018年11月25日

「クルマからすべてを出し切ることができたと感じているし、Q3に進出できたことには満足しているけど、残念ながら、最後のセッションでは他の方が少しペースがあった。僕たちにはハードにレースを戦えるパッケージがあるし、レースではもっと競争力があるはずだ」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。