セルジオ・ペレス 「クルマには解決できていない問題がまだ残っている」

2018年11月25日
F1 セルジオ・ペレス アブダビGP
フォースインディアのセルジオ・ペレスは、F1アブダビGPの予選を14番手で終えた。

「今日のスピードには失望している。パフォーマンス的に散々な週末だったし、クルマにはまだ解決できなかった問題がいくつか残っている。クルマがあまりにスライドしてシングルラップを損害を及ぼしている」とセルジオ・ペレスはコメント。

ランス・ストロール 「クルマがこれまでの週末とは別物になっていた」

2018年11月25日
F1 ランス・ストロール ウィリアムズ アブダビGP
ウィリアムズのランス・ストロールは、F1アブダビGPの予選を20番手で終えた。

「あまり良くなかった。正直、かなりフラストレーションを感じている。もっと行けると思っていたけど、とにかく僕たちはかなり遅かった。クルマはここまでの週末とはかなり違うものになっていたし、少し驚いている」とランス・ストロールはコメント。

セルゲイ・シロトキン 「最悪の週末からなんとか立ち直ることができた」

2018年11月25日
F1 セルゲイ・シロトキン ウィリアムズ アブダビGP
ウィリアムズのセルゲイ・シロトキンは、F1アブダビGPの予選を19番手で終えた。

「とても厳しかった。おそらく外から思うよりも自分から多くを引き出せたラップだった。今週末ここまでの進み方は僕にとってシーズンで最悪だった。苦しんだし、大量の仕事をこなさなければならなかった」とセルゲイ・シロトキンはコメント。

カルロス・サインツ 「明日はポイントを目指せると確信している」

2018年11月25日
F1 カルロス・サインツ ルノーF1 アブダビGP
ルノーのカルロス・サインツは、F1アブダビGPの予選を11番手で終えた。

「今日は難しい予選の終わりになった。再びミッドフィールドはかなり僅差だったし、コンマ数秒を見い出すのは本当にチャレンジだった。Q2での1回目の走行は強力だったけど、2回目の走行ではオーバーステアとリアのロックに苦しんでトップ10を逃してしまった」とカルロス・サインツはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「クルマからすべてを出し切ることができた」

2018年11月25日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ アブダビGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1アブダビGPの予選でQ3進出を果たして10番手で終えた。

「クルマからすべてを出し切ることができたと感じているし、Q3に進出できたことには満足しているけど、残念ながら、最後のセッションでは他の方が少しペースがあった。僕たちにはハードにレースを戦えるパッケージがあるし、レースではもっと競争力があるはずだ」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

マーカス・エリクソン 「タイヤを自由に選べる強力なポジション」

2018年11月25日
F1 マーカス・エリクソン アブダビGP
ザウバーのマーカス・エリクソンは、F1アブダビGPの予選を12番手で終えた。

「素晴らしいシーズン最後の予選だった。週末はかなり難しいスタートだったけど、予選でいい席を残せたし、チームは良い仕事をした。予選に向けてクルマをセットアップして必要な進歩を果たせたことはとてもポジティブだ」とマーカス・エリクソンはコメント。

シャルル・ルクレール 「チームに感謝を伝えられる良い予選結果」

2018年11月25日
F1 シャルル・ルクレール ザウバー
ザウバーのシャルル・ルクレールは、F1アブダビGPの予選でQ3に進出して8番手で予選を終えた。

2019年からフェラーリの赤いレーシングスーツでレースをすることが決定しているシャルル・ルクレールは、予選8番手はデビューシーズンを支えてくれたチームに感謝を伝えられる良い結果だと語る。

ケビン・マグヌッセン 「どういう理由かあまりペースがなかった」

2018年11月25日
F1 ケビン・マグヌッセン アブダビGP
ハースF1チームのケビン・マグヌッセンは、F1アブダビGPの予選で13番手で終えた。

「今日はどういう理由かあまりペースがなかった。とにかく少し遅れをとっていた。ロマンにとっては良いクルマだったようだけどね。彼は今週末いい走りをしているように思う。でも、誰にもわからないし、明日トップ10内でスタートしない方がアドバンテージがあるかもしれない。そうなるといいね」とケビン・マグヌッセンはコメント。

ロマン・グロージャン 「Q3の1回目の走行はキャリアのベストラップ」

2018年11月25日
F1 ロマン・グロージャン アブダビGP
ハースF1チームのロマン・グロージャンは、F1アブダビGPの予選でQ3に進出し、ベスト・オブ・ザ・レストとなる7番手で終えた。

「良い予選セッションだった。Q3での1回目の走行は僕のキャリアでベストラップのひとつだったと言ってもいいかもしれない。ラインを通過して、コース上でこれ以上は引き出せないと思った。良い気分だった。満足できたね」とロマン・グロージャンはコメント。
«Prev || ... 4211 · 4212 · 4213 · 4214 · 4215 · 4216 · 4217 · 4218 · 4219 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム