F1 | マクラーレン 「189億円の予算上限では高すぎる」
2019年6月21日

「もちろん、異なるものにしたいといいう思いはあるが、変更のために戦うことに意味はない。それは無駄なエネルギーだ」とザク・ブラウンは Auto Motor und Sport にコメント。
ピレリ、2020年にF2で導入する18インチタイヤのテストを開始
2019年6月21日

F1では2021年に13インチから18インチにタイヤサイズを変更することが予定されているが、ピレリは追加データを得るために下位カテゴリーのF2で18インチタイヤを導入する。
キミ・ライコネン 「ルールが多過ぎ。自由にレースをさせてほしい」
2019年6月21日

F1カナダGPでセバスチャン・ベッテルのペナルティについては多くの議論を呼んでおり、現役F1ドライバーやOBたちが様々な見解を語っている。
マックス・フェルスタッペン 「バトル中のペナルティは再考するべき」
2019年6月21日

スチュワードの意思決定プロセスとF1のルールは、前戦F1カナダGPで注目を浴びた。セバスチャン・ベッテルは終始レースをリードしてトップでチェッカーを受けたが、5秒加算ペナルティによって2位に降格している。
ダニエル・リカルド 「今回のベッテルのペナルティは見逃すべきだった」
2019年6月21日

F1カナダGPでセバスチャン・ベッテルに科せられた5秒加算ペナルティの妥当性については多くの議論を生んでおり、金曜日にはFIAが再審を請求したフェラーリを招集して聴聞会を行うことになっている。
ダニール・クビアト、F1フランスGPで10グリッド降格ペナルティ
2019年6月21日

ホンダは、今週末のF1フランスGPでレッドブルの2台とダニール・クビアトに“スペック3”エンジンを投入。アレクサンダー・アルボンについては投入が見送られた。
フェラーリ、F1 フランスGPで新型フロントウイングを投入
2019年6月21日

今シーズン、フェラーリのSF90は新レギュレーションへの解釈としてフロントタイヤ前面のセクションを急激に下降させた極端なフロントウイングを採用。ダウンフォース生成をインボードセクションに集中し、アウトボードはフロントタイヤ周りの空力の流れを変えるために使用されている。
ピエール・ガスリー 「ホンダの“スペック3”PUは大きなゲインではない」
2019年6月21日

ホンダは、F1フランスGPでレッドブルのピエール・ガスリー、マックス・フェルスタッペン、そして、トロロッソのダニール・クビアトに“スペック3”F1エンジンを投入。アレクサンダー・アルボンについてはトロロッソは2台揃ってのペナルティを望まず見送りとなった。
セバスチャン・ベッテル、長年の恋人ハンナ・プラターと遂に入籍
2019年6月21日

セバスチャン・ベッテルとハンナ・プラターとの間にはすでに2人の子供がいる。2014年には長女エミリーは、2015年に次女マチルダが誕生しているが、まだ二人は籍を入れていなかった。