F1 | ドライバーからの不評を受けて2020年タイヤの導入は見送り?
2019年11月6日

F1アメリカGPの金曜フリー走行ではすべてのドライバーにピレリの2020年F1タイヤのプロトタイプが供給された。低い気温と汚れた路面でのレストではあったが、大部分のドライバーがグリップ不足を報告している。
ホンダF1 「ワールドチャンピオンという目標のために努力を続けている」
2019年11月6日

今年、レッドブル・ホンダはF1オーストリアGPでマックス・フェルスタッペンンが優勝。ドイツでも2勝目を挙げ、ハンガリーではポールポジションを獲得している。
レッドブル 「フェルスタッペンのウイングの亀裂は“悪質”なバンプが原因」
2019年11月6日

レッドブル・ホンダは、グリッド上でメカニックがマックス・フェルスタッペンのリアウイングに損傷を発見し、スタート直前に慌ただしくリアウイングの交換を行っていた。
「マックス・フェルスタッペンのフェラーリへの発言は理解できる」
2019年11月6日

F1アメリカGPでフェラーリのパフォーマンスがパフォーマンスが突然低下したことを受け、マックス・フェルスタッペンはその原因はフェラーリが不正行為をやめたためだと主張した。
フェラーリF1、不正行為を巡る発言でレッドブルに法的措置を警告
2019年11月6日

レッドブルは、技術規則を満たしつつもF1エンジンの燃料流量を増加させる可能性のあるソリューションについてFIA(国際自動車連盟)に明確化を求めた。
マクラーレン、カモフラ塗装のマシンでインディカーのテストに参加
2019年11月6日

2020年に導入が予定されているエアロスクリーンの4回目のテストにはデイル・コイン・レーシングと新生アロー・マクラーレンSPが参加。2020年のドライバーを務めるパトリシオ・オワードがステアリングを握った。
ロス・ブラウン 「ルイス・ハミルトンは過去15年で最強のF1ドライバー」
2019年11月6日

F1アメリカGPを2位でフィニッシュしたルイス・ハミルトンは、3年連続となるF1ワールドチャンピオンを獲得。キャリア6回目のタイトルにより、ミハエル・シューマッハの保有する史上最多記録まであと1回に迫った。
「アルファロメオがF1から撤退してもザウバーは生き残る」と元職員
2019年11月6日

F1アメリカGPの週末、チームの不振を受け、アルファロメオが2020年限りでザウバーのスポンサーから撤退するとの噂が浮上した。現在、チームはアルファロメオ・レーシングとして参戦している。
FIA 「フェラーリF1のパフォーマンス低下と技術指令との関連性は不明」
2019年11月6日

レッドブル・ホンダが求めた燃料流量ルールへの合法化、およびFIAが発行した技術指令のタイミングが、F1アメリカGPのフェラーリのパフォーマンス低下と一致したことで、マックス・フェルスタッペンはフェラーリが“不正行為”を働いていたと結論付けた。