【動画】 サーキット・オブ・ジ・アメリカズ F1走行動画

2012年10月24日
サーキット・オブ・ジ・アメリカズ
サーキット・オブ・ジ・アメリカズは、完成したコースでのF1マシンによる走行動画を公開した。

サーキット・オブ・ジ・アメリカズは21日(日)、オープニングセレモニーを実施した。

動画には、ジェローム・ダンブロシオがルノー R30で走行を行った際のオンボード映像が収められている。

【動画】 小林可夢偉 「Q3には簡単に入れたんですけど・・・」

2012年10月14日
小林可夢偉
小林可夢偉が、13番手で終えたF1韓国GPの予選を振り返った。

順調にQ2まで進んだ小林可夢偉だったが、Q2の最終アタック時にダニエル・リカルド(トロ・ロッソ)がストップしてイエローフラッグが提示。

そこまでは順調にタイムを刻んでいた小林可夢偉だが、タイムを更新することができず、13番手で予選を終えた。

【動画】 小林可夢偉 「明日にむけてしっかりセッティングした」

2012年10月13日
小林可夢偉
小林可夢偉が、F1韓国GP 初日のフリー走行を振り返った。

小林可夢偉は、FP1とFP2ともに14番手タイムでセッションを終えた。

まだ軽い燃料の状態に手こずっていると語っている小林可夢偉だが、予選にむけてのセッティングには手応えを掴んでいるようだ。

【動画】 小林可夢偉 「鈴鹿の勢いでいい結果を出したい」

2012年10月12日
小林可夢偉
小林可夢偉が、F1韓国GPへの意気込みを語った。

先週末のF1日本GPで初表彰を獲得した小林可夢偉。来季の去就に注目が集まっているが、まずは結果を出すことが目標だと語る。

韓国では軟らかいタイヤが選択されているため、タイヤマネジメントも重要だと小林可夢偉は述べた。

【動画】 小林可夢偉 「鈴鹿で表彰台に乗れるとは思ってなかった」

2012年10月8日
【動画】 小林可夢偉 「鈴鹿で表彰台に乗れるとは思ってなかった」
小林可夢偉が、自身初の表彰台となる3位フィニッシュを成し遂げたF1日本GPを振り返った。

3番グリッドからスタートした小林可夢偉は、抜群のスタートで2位に浮上。ピット戦略でフェリペ・マッサ(フェラーリ)の前に出られた小林可夢偉は、その後ジェンソン・バトン(マクラーレン)と3位表彰台をかけて激しいバトルを展開。

【動画】 小林可夢偉 「鈴鹿で巻き返す」

2012年9月24日
【動画】 小林可夢偉 「鈴鹿で巻き返す」
小林可夢偉は、13位で終えたF1シンガポールGPの決勝レースを振り返った。

17番手からスタートした小林可夢偉は、クルマに苦しみながらも上位浮上を狙っていたが、終盤ニコ・ヒュルケンベルグと接触してフロントウイグを失いピットイン。その後、いくつか順位は上げたものの、13位ノーポイントでレースを終えた。

【動画】 フェラーリ&シェル、F1参戦500戦記念

2012年9月23日
フェラーリ シェル 500戦
フェラーリとシェルは、F1参戦500回目のグランプリを前に、過去と現在のマラネロと伝説的な人物をフィーチャーしたビデオを発表した。

ビデオには、フェラーリの現在の重要人物であるルカ・ディ・モンテゼーモロ、ステファノ・ドメニカリ、ルカ・マルモリーニ、フェルナンド・アロンソ、フェリペ・マッサ、1964年ワールドチャンピオンのジョン・サーティース、1951年にスクーデリア初優勝をもたらしたホセ・フローリアン・ゴンザレスのインタビューも収録。

【動画】 小林可夢偉 「今シーズンで一番酷い状態でのスタート」

2012年9月22日
小林可夢偉
小林可夢偉が、F1シンガポールGPの金曜フリー走行を振り返った。

シンガポールは元々ザウバーが得意とはしていないサーキットではあるが、良いセッティングの方向性を見つけられずに苦戦。

バランス的にもオーバーステアが酷く、小林可夢偉は16番手タイムで初日のセッションを終えた。

【動画】 フェラーリ、フェリペ・マッサを先頭にギネス記録パレード

2012年9月19日
フェラーリ ギネス記録
964台のフェラーリがシルバーストン・サーキットを走行。まだ正式認定前ではあるが、フェラーリ主催のパレードは間違いなくギネス世界記録を樹立した。これは2008年に日本の富士スピードウェイで記録した490台のパレードを大きく凌ぐもの。

特別ゲストとして参加したフェリペ・マッサは、「458 Spider」のステアリングを握り、パレードのけん引役を務めた。
«Prev || ... 160 · 161 · 162 · 163 · 164 · 165 · 166 · 167 · 168 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム