フェラーリ:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
フェラーリ F1モナコGP
フェラーリは、F1モナコGP初日のフリー走行で、フェルナンド・アロンソが3番手タイム、フェリペ・マッサが4番手タイムを記録した。

フェルナンド・アロンソ (3番手)
「非常に要求は多いけど、モナコで走るのはいつだって嬉しい。ここは他のどこよりもトラックに適応するため、もっと一般的な用語でいれば、非常に特別なレースに慣れるために多くの走行をする必要がある」

ロータス:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
ロータス F1モナコGP
ロータスは、F1モナコGP初日のフリー走行で、キミ・ライコネンが6番手タイム、ロマン・グロージャンが7番手タイムを記録した。

キミ・ライコネン (6番手)
「今日の最後は午前中と比較してずっと満足できた。1回目のセッションはステアリングを正しくすることに費やした。序盤は良くなかったけど、クルマをいくつか変更して、感覚ははるかに良くなった」

マクラーレン:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
マクラーレン F1モナコGP
マクラーレンは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ジェンソン・バトンが8番手タイム、セルジオ・ペレスが12番手タイムを記録した。

ジェンソン・バトン (8番手)
「サーキットがまだかなり“グリーン”だった午前中は苦労した。まったくタイヤに熱を入れることができなかった。でも、それは僕たちだけでなく、全員に影響を及ぼしていたと思う」

メルセデス:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
メルセデス F1モナコGP
メルセデスは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ニコ・ロズベルグがトップタイム、ルイス・ハミルトンが2番手タイムを記録した。

ニコ・ロズベルグ (1番手)
「とても生産的な一日だった。多くのラップを走り込めたし、クルマを快適に感じている。僕たちは再び1発の速さがあるように思うけど、レースペースの改善に再び懸命に取り組まなければならない」

レッドブル:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
レッドブル F1モナコGP
レッドブルは、F1モナコGP初日のフリー走行で、マーク・ウェバーが5番手タイム、セバスチャン・ベッテルが9番手タイムを記録した。

マーク・ウェバー (5番手)
「伝統的に僕たちは木曜日にここであまり衝撃的ではないと思うし、実際に今日はここ数年でも良いセッションのひとつだった。ここではかなりの集中が必要だ。集中力はとても高い。全てをまとめるのがチャレンジングな会場だ」

フォース・インディア:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
フォース・インディア F1モナコGP
フォース・インディアは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ポール・ディ・レスタが10番手タイム、エイドリアン・スーティルが11番手タイムを記録した。

ポール・ディ・レスタ (10番手)
「モナコの2つのセッションの後にはいつも話すことがたくさんあるけど、良い作業ができた一日だった。特にレースを念頭にバランスを改善させるための改善がいくつかあったし、今夜と明日はそこに取り組んでいく」

ケータハム:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
ケータハム F1モナコGP
ケータハムは、F1モナコGP初日のフリー走行で、シャルル・ピックが20番手タイム、ギド・ヴァン・デル・ガルデが22番手タイムを記録した。

シャルル・ピック (20番手)
「僕としてはFP1はOKだった。インストレーションラップでステアリングが少し軽く感じたのでそれを調整し、1回目のフル走行では抱えていたアンダーステアを解決することに取り組んだ。3回目の走行までにはかなり良いバランスを見つけることができた」

ウィリアムズ:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
ウィリアムズ F1モナコGP
ウィリアムズは、F1モナコGP初日のフリー走行で、パストール・マルドナドが14番手タイム、バルテリ・ボッタスが18番手タイムを記録した。

パストール・マルドナド (14番手)
「F1カレンダーのなかで大好きなサーキットのひとつだ。ここで走るのはいつも素晴らしい。今日のプラクティスセッションは生産的だったし、僕たちは進歩を遂げていると感じている」

トロ・ロッソ:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
トロ・ロッソ F1モナコGP
トロ・ロッソは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ダニエル・リカルドが16番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが17番手タイムを記録した。

ダニエル・リカルド (16番手)
「ストリートサーキット、特にここは本当に楽しいけど、午前中の僕たちは期待していたよりも遅かった。土曜日にむけてもっとスピードを見つけられれば、さらに楽しめると思う」
«Prev || ... 115 · 116 · 117 · 118 · 119 · 120 · 121 · 122 · 123 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム