メルセデスF1代表 「ジェームス・ボウルズが辞表を提出したのは驚きだった」
2023年2月2日

昨シーズン、マッティア・ビノットはF1のチームマネジメントのために一連のシリーシーズンの動きを開始し、フェラーリに辞任を申し出た。
2026年にF1参戦開始のアウディ、すでにメルセデスを強烈にライバル視
2023年2月1日

ミック・シューマッハ、メルセデスF1の2023年型『W14』でシート合わせ
2023年2月1日

7回のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハの息子であるミック・シューマッハは、昨年末に2シーズンを戦ったハースF1チームのシートを喪失。フェラーリのアカデミードライバープログラムからも外れ、2023年はメルセデスF1のリザーブドライバーに就任した。
フレデリック・バスール 「トト・ヴォルフと地獄のように戦う覚悟」
2023年1月31日

現在はアルファロメオとして活動するザウバーF1チームを複数年率いてきたフレデリック・バスールは、昨年末、マッティア・ビノットの後任としてスクーデリア・フェラーリに移籍した。
メルセデスF1、FTXの債権者リストに名を連ねる
2023年1月30日

複数年のスポンサー契約を結んでいたFTXが11月11日に破産を申請したことを受け、メルセデスF1は唯一の勝利を収めたF1ブラジルGPの前に車からすべてのFTXのロゴを削除した。
ジョージ・ラッセル 「メルセデスF1との2022年はルーキー感覚を味わった」
2023年1月29日

24歳のッジョージ・ラッセルは、2019年のF1オーストラリアGPでウィリアムズからF1デビューを果たし、昨年メルセデスのワークスチームへと卒業するまでに60回のグランプリ出走を積み重ねていた。
メルセデスF1代表 「ライバルのデザインを複製することに躊躇はない」
2023年1月29日

今月初め、トト・ヴォルフは、昨年の苦難のシーズンから運命を好転させようとしているメルセデスF1の2023マシンであるW14は「驚きに満ちたもの」になるだろうと語っていた。
ストフェル・バンドーン 「ミック・シューマッハは優先順位を考え始めるべき」
2023年1月28日

わずか2シーズンでハースF1チームから解雇されたミック・シューマッハ(23歳)は、現在メルセデスF1のリザーブドライバーとしてF1における自分の将来について心配していることだろう。
ルイス・ハミルトンが吐露する「F1引退後の不安」
2023年1月27日

ルイス・ハミルトンは今後数カ月のうちにメルセデスF1との契約を更新し、記録的な8度目のドライバーズチャンピオンを目指してこのF1での活動を延長することになりそうだ。