レーシング・ポイントF1、2021年からアストンマーティンとして参戦
2020年1月31日

カナダの大富豪であるローレンス・ストロールは、約2億ポンド(約285億円)でアストンマーティンの株式の20%を取得した。
F1 | アストンマーティン買収でローレンス・ストロールと吉利集団が競合
2020年1月31日

昨年12月、ロンドン証券取引所で株価で下落しているアストンマーティンの買収にカナダの大富豪であるローレンス・ストロールが関心を示していると報じられた。
F1 | アストンマーティン、DTMからの撤退でストロール買収の噂に拍車
2020年1月27日

アストンマーティンは、R-MotorsportとのDTM参戦をわずか1年で終了。2020年シーズンに先立て、ゲルハルト・ベルガーが運営するDTMへの参戦メーカーはBMWとアウディの2社だけとなった。
トト・ヴォルフとローレンス・ストロールがメルセデスF1チームを買収?
2020年1月21日

メルセデスは親会社であるダイムラーで13年間CEOを務めたディーター・ツェッチェが退任し、オラ・ケレニウスが就任。2020年末までに8億5000万ポンド(1188億円)超のコストを削減すると発表している。
F1 | アストンマーティンとしてF1グリッドに並ぶのは現メルセデス?
2020年1月20日

メルセデスが2021年以降もF1を継続するかはまだ非常に不確実な状況となっている。メルセデス・ベンツは電気自動車へシフトしており、フォーミュラEに注力する可能性があるとされている。その場合、メルセデスはF1でのチーム運営から手を引き、エンジンサプライヤーとしてのみ関与し続けると考えられている。
F1 | ローレンス・ストロールのアストンマーティン買収は1月中に完了?
2020年1月20日

昨年から株価で下落しているアストンマーティンの買収にカナダの大富豪であるローレンス・ストロールが関心を示していると報じられており、詳細な議論を進めていると報じている。
レーシングポイントがアストン買収の場合はホンダのF1エンジン搭載?
2020年1月15日

昨年から株価で下落しているアストンマーティンの買収にカナダの大富豪であるローレンス・ストロールが関心を示していると報じられており、Bloomberg はストロールが2億ポンド(約285億円)の出資を打診してアストンマーティンと詳細な議論を進めていると報じている。
F1 | ローレンス・ストロール、アストンマーティン買収を285億円で打診
2020年1月15日

昨年12月、ロンドン証券取引所で株価で下落しているアストンマーティンの買収にカナダの大富豪であるローレンス・ストロールが関心を示していると報じられた。
ローレンス・ストロール、アストンマーティン買収交渉で一歩リード
2019年12月17日

英国のスポーツカーメーカーであるアストンマーティンは、現在、レッドブル・レーシンングのタイトルスポンサーを務めているが、カナダの大富豪であるローレンス・ストロールが買収に興味を示していると報じられている。