アストンマーティンF1、セバスチャン・ベッテル加入を粋に演出
アストンマーティンF1は、2021年からチームに加入するセバスチャン・ベッテルを粋な演出で迎え入れた。

2021年からアストンマーティンF1として参戦することが決定しているレーシング・ポイントF1は9月10日(木)、4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルと複数年契約を結んだことを発表した。

セバスチャン・ベッテルは「ようやく僕の将来についてのこのエキサイティングなニュースを共有できることを嬉しくお思う。2021年にアストンマーティンのドライバーになることを誇りに思う」とコメント。

「これは本当に伝説の自動車会社との新しい冒険だ。チームが今年達成した結果に感銘を受けており、将来はさらに明るくなると思っている」

「スポーツへのローレンス(ストロール)のエネルギーとコミットメントは刺激的であり、僕たちは一緒に非常に特別な何かを構築できると信じている」

「僕は今でもF1をとても愛しており、僕のモチベーションはグリッドの最前線でレースをすることだ。アストンマーティンでこれを行うことは大きな特権になるだろう」

レーシング・ポイントF1のチーム代表オトマー・サフナウアーは「シルバーストーンの誰もがこのニュースに大いに興奮している」コメント。

「セバスチャンは実績のあるチャンピオンであり、アストンマーティンF1チームとしての将来への我々自身の野望と一致する勝利の考え方をもたらしてくれる」

「土曜日または日曜日の午後、セバスチャンは世界で最高のドライバーの1人であり、この新しい時代に我々を導いてくれるのにこれ以上に役立つ優れたドライバーは考えられなら。彼はこのチームを次レベルに導く重要な役割を果たしてくれるだろう」

アストンマーティンは、セバスチャン・ベッテルの発表を粋に演出。「5EB AMF1」ととカーナンバー5のSebastina VettelとAston Martin F1を掛け合わせたナンバープレートをつけたヴァンテージでセバスチャン・ベッテルの加入を祝い、早くもプロモーションを開始している。

現在、ピンクのカラーリングでレーシング・ポイントとして参戦している同チームだが、アストンマーティンF1へと名前を変える2021年には伝統のブリティッシュグリーンのカラーリングを復活させるとも言われている。

セバスチャン・ベッテル アストンマーティンF1 加入Sebastian Vettel Aston Martin

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アストンマーティンF1チーム / セバスチャン・ベッテル / レーシングポイント