2023年07月のF1情報を一覧表示します。
ピレリ、F1イギリスGPで耐久性を高めた新構造のタイヤを導入
2023年7月7日

ピレリは、2023年のF1グランプリで使用されるグラウンドエフェクトカーのパフォーマンスレベルが向上したことを受け、エアロ荷重の増加に対応できる、より頑丈なタイヤ構造を開発する必要に迫られた。
メルセデスF1のルイス・ハミルトン 「映画はF1を新たな高みへと導く」
2023年7月7日

『Apple Original Film』が制作するこのF1映画では、主演のブラッド・ピットが引退後、APXGPと題された架空のF1グリッド11番目のチームで新人ドライバーと対戦する。
フェルスタッペン、理想のF1マシンは「V8エンジンと小径タイヤの軽量車両」
2023年7月7日

2度のF1ワールドチャンピオンであるフェルスタッペンは、レッドブルのシミュレーターで2026年の次世代エンジンとマシンのルールを初めて体験したたが、まったく感銘を受けなかった。
フェルナンド・アロンソ、2023年F1イギリスGPでスペシャルヘルメット
2023年7月7日

伝統的な青、黄、赤のヘルメットから脱却し、アロンソの特別なエメラルドグリーンのイギリスGPヘルメットは、AMT23の鮮やかな色合いを完璧に引き立てている。
フェラーリ、レッドブルが提唱する2026年F1エンジンルールの調整に前向き
2023年7月7日

2026年F1エンジンレギュレーションは、内燃エンジンと電気モーターの出力を約50%ずつに分割する内容で、昨年8月に承認され、6社のメーカーが契約を結んだ。これは2008年以来最多のF1メーカーとなる。
F1パワーランキング:2023年第10戦オーストリアGP終了時点
2023年7月7日

F1パワーランキングは、Formula1.comの5人の審査員がグランプリ終了後に各ドライバーを評価し、週末を通してのパフォーマンスに応じて10点満点で採点。専門家のスコアを平均してレーススコアを作成し、そのスコアは総合パワーランキングのリーダーボードでシーズンを通して集計される。
ブラッド・ピット主演F1映画の撮影開始。架空の11番目のF1チームが登場
2023年7月7日

今週末のF1世界選手権ラウンドに向けてシルバーストーンで準備が進められている中、ブラッド・ピットがドライブするAPXGPチーム専用のガレージとピットウォールが建設された。
レッドブルF1代表、トト・ヴォルフの2026年PUを巡る発言は「自己中の典型」
2023年7月7日

先週末のオーストリアGPでホーナーは、F1の次期レギュレーションが「技術的なフランケンシュタイン」、つまりシャシーとパワーユニットの特性の融合を生み出し、コース上でのショーを台無しにする可能性があるとの懸念を表明した。
メルセデスF1、イギリスGPに新型フロントウイングを投入
2023年7月7日

5月末のモナコGPで新スペックのマシンを投入して以来、メルセデスF1チームのパフォーマンスは一貫していない。バルセロナとモントリオールで連続表彰台を獲得したが、先週末のオーストリアではライバルに比べて大幅にパフォーマンスを下回った。