ウィリアムズ・レーシングの2021年08月のF1情報を一覧表示します。

ジョージ・ラッセル、F1初表彰台「どんな形であろうと受け取らせてもらう」

2021年8月30日
ジョージ・ラッセル、F1初表彰台「どんな形であろうと受け取らせてもらう」 / F1ベルギーGP 決勝
ウィリアムズのジョージ・ラッセルは、F1初表彰台をどのようにして獲得したかについては気にしていないと語る。

ジョージ・ラッセルは、土曜日の予選で素晴らしいパフォーマンスを発揮し、マックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)の隣の、フロントローの2番グリッドに彼のウィリアムズを並べた。

ジョージ・ラッセル、驚愕の2番手「失うものは何もない幸運な立場にいた」

2021年8月29日
ジョージ・ラッセル、驚愕の2番手「失うものは何もない幸運な立場にいた」 / F1ベルギーGP 予選
ウィリアムズF1のジョージ・ラッセルは、スパ・フランコルシャンでの厳しい金曜日の後、F1ベルギーGPをフロントローからスタートするという結果は期待を大きく上回るものだったと認める。

ジョージ・ラッセルは、ウェットコンディションとなった予選で華麗なパフォーマンスを披露。ルイス・ハミルトンを上回り、ポールポジションを獲得したマックス・フェルスタッペンの隣のグリッドを獲得した。

ウィリアムズF1代表 「過去の構造はモータースポーツでは機能しなかった」

2021年8月26日
ウィリアムズF1代表 「過去の構造はモータースポーツでは機能しなかった」
ウィリアムズF1チームのCEOを務めるヨースト・カピートは、今年のチームの改善の大部分は、マシンをどのように改善できるかを確認することさえせずに実現したと語る。

悲惨な数シーズンを過ごした後、ウィリアムズF1は前戦F1ハンガリーGPで10ポイントを獲得。コンストラクターズ選手権で8位に躍り出た。

ウィリアムズF1がミハエル・シューマッハの獲得に乗り出さなかった理由

2021年8月22日
ウィリアムズF1がミハエル・シューマッハの獲得に乗り出さなかった理由
かつてF1の有名な名前の多くは名門ウィリアムズF1で走ったが、ミハエル・シューマッハはその道を辿らなかった。

ウィリアムズF1の共同創設者であるパトリック・ヘッドは、チームがミハエル・シューマッハと交渉したことは一度もないと認める。だが、実際にはそれが起こらなかった理由を説明することに途方に暮れている。

ジョージ・ラッセル 「F1ワールドチャンピオンを争う準備はできている」

2021年8月21日
ジョージ・ラッセル 「F1ワールドチャンピオンを争う準備はできている」
ジョージ・ラッセルは、2022年のメルセデスF1のルイス・ハミルトンのパートナーが誰になるかを待っており、F1キャリアで次のステップを踏み出し、レースの勝利とワールドタイトルに挑戦する準備ができていると繰り返した。

メルセデスが支援するジョージ・ラッセルは、ウィリアムズF1と3年目のF1シーズンを戦っており、来年は2017年からメルセデスF1に所属するバルテリボッタスの代わってルイス・ハミルトンのチームメイト候補に挙げられている。

ピレリF1、ウィリアムズの18インチテスト不参加の影響を軽視

2021年8月15日
ピレリF1、ウィリアムズの18インチテスト不参加の影響を軽視
ウィリアムズF1は、2022年の18インチタイヤをテストしなかった唯一のチームだが、ピレリF1はこれが必ずしも彼らを不利にするだろうとは感じていなん。

2022年に登場する新世代F1マシンの一部として、ピレリは現在の13インチタイヤを18インチタイヤに置き換える。これに備えて、ウィリアムズF1を除たチームは、18インチ用に改良したマシンで今シーズンを通してテストを行った。

ウィリアムズのF1ドライバー、一緒に彼女同伴でバカンス

2021年8月15日
ウィリアムズのF1ドライバー、一緒に彼女同伴でバカンス
ウィリアムズF1のジョージ・ラッセルとニコラス・ラティフィは、彼女同伴で一緒に休暇を過ごしている。

チームメイト同士で仲がいいことは珍しいことはなく、F1ドライバーのなかには仲間のドライバーと休日にカートをして過ごすこともしばしばある。

ウィリアムズF1とジョージ・ラッセルとニコラス・ラティフィは、サマーブレイクをミコノス島で過ごしており、それぞれのガールフレンドであるカルメンとサンドラと一緒にダウンタイムを過ごしている。

ジョージ・ラッセル 「アロンソからの賞賛は僕にとって大きな意味がある」

2021年8月13日
ウィリアムズF1のジョージ・ラッセル 「アロンソからの賞賛は僕にとって大きな意味がある」
ウィリアムズF1のジョージ・ラッセルは、F1界のレジェンドでライバルでもあるフェルナンド・アロンソからの最近の賞賛は「自分にとって大きな意味がある」と語る。

ジョージ・ラッセルが、2022年にウィリアムズからメルセデスに昇格する予定であるとの推測が続くなか、2回のF1ワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソは、グリッドの下半分でのラッセルのドライビングは“印象的”だと語った。

ウィリアムズF1代表 「ラティフィは入賞でF1に値する理由を示した」

2021年8月11日
ウィリアムズF1代表 「ラティフィは入賞でF1に値する理由を示した」
ニコラス・ラティフィは、昨シーズンにウィリアムズでF1デビューを果たして以来、ジョージ・ラッセルの陰に隠れている。しかし、F1ハンガリーGPで7位でフィニッシュし、過去2年間のチームのベストリザルトを得たのはラティフィであり、CEO兼チームプリンシパルのヨスート・カピートは、それが彼の居場所に値することを証明する走りであったと信じている。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム