ダニエル・リカルドの2022年06月のF1情報を一覧表示します。

Hulu、新しいF1番組シリーズを企画との報道 ダニエル・リカルドが協力?

2022年6月30日
Hulu、新しいF1番組シリーズを企画との報道 ダニエル・リカルドが協力?
動画配信大手のHuluが、新しいF1番組シリーズを制作しており、マクラーレンのF1ドライバーであるダニエル・リカルドが協力していると報じられている。

Hollywood Reporterは、Huluが現在のF1ブームに乗るために新しい番組を制作することを企画していると報道。現時点でダニエル・リカルドがどのように関与しているかは不明だが、リカルドは自身のこの報道にInstagramアカウントでハッピーフェイスの絵文字を投稿している。

レッドブルF1代表 「リカルドはF1への愛情を失っているように見える」

2022年6月29日
レッドブルF1代表 「リカルドはF1への愛情を失っているように見える」
レッドブル・レーシングのF1チーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、マクラーレンのF1シートを維持するためにプレッシャーをかけられているダニエル・リカルドが、F1に対して以前と同じ情熱を持っているかどうかを疑問視している。

ダニエル・リカルドは、厳しい2022年シーズンを過ごしており、今年マクラーレンF1で唯一の表彰台を獲得しているチームメイトのランド・ノリスに50ポイント差をつけられている。結果の差は、マクラーレンF1でのリカルドの将来についての憶測を引き起こしている。

ダニエル・リカルド 「疑いは僕の中に小さな火をつけた」

2022年6月15日
マクラーレンF1のダニエル・リカルド 「疑いは僕の中に小さな火をつけた」
マクラーレンF1のダニエル・リカルドは、自分のパフォーマンスに没頭するよりも、現在の問題を克服するという挑戦を「楽しんでいる」と語った。

ダニエル・リカルドは、これまでのシーズンを通してチームメイトのランド・ノリスよりも大幅にパフォーマンスが劣っていたため、マクラーレンのCEOであるザク・ブラウンは、リカルドには契約を1年早く終了できる「メカニズム」があることを認めるほどの失望を示した。

マクラーレンF1の両ドライバー、チームオーダーに葛藤と理解

2022年6月13日
マクラーレンF1の両ドライバー、チームオーダーに葛藤と理解 / F1アゼルバイジャンGP 決勝
マクラーレンF1のドライバーであるダニエル・リカルドとランド・ノリスは、F1アゼルバイジャンGPのさまざまな場所でチームオーダーに阻まれたが、リカルドはその過程で“中立化”されたと感じている。

ダニエル・リカルドはレースの早い段階でランド・ノリスの後ろにとどまるように指示された。当時のミディアムのノリスに比べて、リカルドはハードタイヤで提供するペースの方が速いと信じていた。

リカルド 「マクラーレンF1と契約があることに満足することはない」

2022年6月12日
ダニエル・リカルド 「マクラーレンF1と契約があることに満足することはない」
ダニエル・リカルドは、マクラーレンF1チームの全面的なサポートがあると言われているからといって、F1での将来に満足していないと主張する。

マクラーレンF1でのダニエル・リカルドのポジションについての憶測は、CEOのザク・ブラウンがオーストラリアの結果が期待に応えておらず、契約のなかに彼らが別れる結果となる可能性のある「メカニズム」があると述べたモナコグランプリの週末に現れた。

ダニエル・リカルド、アストンマーティンF1移籍が良い選択肢?

2022年6月9日
ダニエル・リカルド、アストンマーティンF1移籍が良い選択肢?
ダニエル・リカルドがマクラーレンF1のシートを失った場合、アストンマーティンF1は“良い家”になるだろうると元F1ワールドチャンピオンのデイモン・ヒルとF1ジャーナリストのトム・クラークソンは提案する。

マクラーレンで2シーズン目を迎えているダニエル・リカルドは、2023年末までの契約を結んでいるが、早期契約解消について多くの憶測が飛び交っている。2021年のF1イタリアGPでの勝利を除けば、マクラーレンとダリカルドのパートナーシップは決して成功しているとは言えない。

ダニエル・リカルド 「F1界に僕の実力を思い出せることに興奮している」

2022年6月8日
ダニエル・リカルド 「F1界に僕の実力を思い出せることに興奮している」
ダニエル・リカルドは、マクラーレンF1での迫力に欠けるパフォーマンスを向上させるために精神的なジェットコースターに乗っている。

マクラーレンF1でのダニエル・リカルドの将来は、チームメイトのランド・ノリスによって日陰に追いやられ続けていることで、ますます憶測の対象となっている。

「ダニエル・リカルドは笑顔を取り戻す必要がある」と元F1ドライバー

2022年6月5日
「ダニエル・リカルドは笑顔を取り戻す必要がある」と元F1ドライバー
元F1ドライバーのフェリペ・マッサは、ダニエル・リカルドがマクラーレンF1で彼のフォームを再び見つけ出すためには、まず「笑顔を取り戻す必要がある」と語る。

昨年のモンツァでの勝利にも関わらず、ダニエル・リカルドのマクラーレンF1でのキャリアは軌道に乗っておらず、チームでの将来について憶測が渦巻いている。

マクラーレンF1の早期契約解除はダニエル・リカルド側だけに決定権

2022年6月4日
マクラーレンF1の早期契約解除はダニエル・リカルド側だけに決定権
ダニエル・リカルドのマクラーレンのF1シートは当初考えられていたよりも安全かもしれない。マクラーレンF1との契約解除条項をトリガーする“オプション”を持っているのはリカルド側だけだと報じられている。

ダニエル・リカルドは2023年シーズンの終わりまでマクラーレンF1チームと契約しているが、チームメイトのランド・ノリスとの対戦に失敗し、厳しい監視下に置かれている。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム