動画:ルノー系F1ドライバーがノルドシェライフに集結

2011年7月24日
セバスチャン・ベッテル
ルノーは、F1ドイツGPに先駆け、ニュルブルクリンクの北コースでイベントを開始。ルノーエンジンを搭載するレッドブル、ロータス・ルノーGP、チーム・ロータスのF1ドライバーがノルドシェライフに集結し、ルノーの市販車をドライブした。

動画にはルノーのコンセプトカーをドライブするセバスチャン・ベッテルを始め、ニック・ハイドフェルド、ヴィタリー・ペトロフ、ヤルノ・トゥルーリ、ヘイキ・コバライネンがルノーの市販車をドライブする模様が収録されている。

ロータス・ルノーGP:目標はポイント獲得 (F1ドイツGP予選)

2011年7月24日
ロータス・ルノーGP F1ドイツGP 予選
ロータス・ルノーGPは、F1ドイツGPの予選で、ヴィタリー・ペトロフが9番手、ニック・ハイドフェルドが11番手だった。

ヴィタリー・ペトロフ (9番手)
「正しいセットアップを見つけるのがとても難しいかったし、このような冷えたコンディションではタイアの温度を上げるのも難しくて、簡単な一日ではなかった。全員がとても懸命に作業したし、トップ10に入ると言う目標を達成できたことには満足しているし、今日のポジションには満足していいと思う」

ロータス・ルノーGP:F1ドイツGP初日

2011年7月23日
ロータス・ルノーGP F1ドイツGP 初日
ロータス・ルノーGPは、F1ドイツGP初日のフリー走行で、ニック・ハイドフェルドが8番手、ヴィタリー・ペトロフが9番手だった。

ニック・ハイドフェルド (8番手)
「新しいエキゾーストとディフューザーを試すことができたし、僕たちにとっては重要な2つのセッションだった。技術的な問題もなく、計画していた多くのプログラムに取り組むことができたので、次にどこに進むべきかを決定することができる」

ニック・ハイドフェルド、F1ドイツGPで特別ヘルメットを着用

2011年7月22日
ニック・ハイドフェルド、F1ドイツGPで特別ヘルメットを着用
ニック・ハイドフェルドは、母国GPとなるF1ドイツGPで特別デザインのヘルメットを着用する。

ニック・ハイドフェルドは、F1ドイツGPに向けて公式ホームページ上でデザインを募集。

選ばれたのはポーランドのKamila Mazurさんの作品。ニック・ハイドフェルドは、彼がデザインしたヘルメットをF1ドイツGPで着用する。

ロバート・クビサ、F1復帰にむけてプライベートテストを計画

2011年7月20日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、F1復帰にむけてプライベートテストを行う予定だと F1news.ru が報じた。

ルノーのチーム代表エリック・ブーリエは、“夏の終わり”にテストを実施する可能性があると述べており、ロバート・クビサもシーズン最終戦のレースに間に合うかもしれないとほのめかしていた。

「適切な時期にゴールを設定したい」とロバート・クビサはコメント。

ヴィタリー・ペトロフ、2012年以降にむけて他チームとも交渉

2011年7月20日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフのマネージャーを務めるオクサナ・コサチェンコは、2012年はルノーと契約があるが、すでに他チームとの交渉も始めていると述べた。

オクサナ・コサチェンコは、ロバート・クビサがF1復帰してもヴィタリー・ペトロフがロータス・ルノーGPを追われることはないと f1news.ru に述べた。

「スポンサーと話をしているし、チームとも交渉している」とオクサナ・コサチェンコはコメント。

ニック・ハイドフェルド:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月16日
ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

シルバーストンではチームのために4ポイントを獲得しましたね。チームにとって困難な週末だったことを考えるとそれなりの結果ですか?
僕たちが望んでいた結果ではないのは間違いないけど、金曜日の問題と予選16位だった土曜日を考えれば、日曜日に8位フィニッシュしたのは最大限の結果だったと思う。

ヴィタリー・ペトロフ:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月16日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ヴィタリー、イギリスGPの週末をどのように要約しますか?
イギリスGPには多くのファンや情熱的な人達がいるし、僕たちのホームレースでもあったので、正直にいって素晴らしい経験だった。残念ながら、3日間にわたる僕たちのトラック上でのパフォーマンスはそれほど良くはなかった。

ロバート・クビサ、2012年のロータス・ルノーGPでのF1復帰を誓う

2011年7月15日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、2012年にロータス・ルノーGPでF1復帰をするつもりだと述べた。

ロバート・クビサは、ロータス・ルノーGPのオフィシャルサイトでファンからの質問に回答。

2012年にF1復帰し、タイトル争いをする準備はできているかとの質問に「最初の質問にはイエスだ」とロバート・クビサは回答。
«Prev || ... 232 · 233 · 234 · 235 · 236 · 237 · 238 · 239 · 240 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム