ニック・ハイドフェルド
ニック・ハイドフェルドが、ロータス・ルノーGPのシートを失う可能性が高いと報じられている。

チーム代表のエリック・ブーリエは、2011年のニック・ハイドフェルドのパフォーマンスに「明らかに失望した」と Eurosport で認めている。

「パフォーマンスに関してはよりヴィタリー(ペトロフ)に頼っており、ニックはマシン開発により適している」

負傷したロバート・クビサの代役としてロータス・ルノーGPに加入したニック・ハイドフェルドは、2012年もロータス・ルノーGPのシートを維持したいことを公然と望んでいる。

ロータス・ルノーGPは、F1ハンガリーGPの金曜フリー走行1回目でニック・ハイドフェルドに代えてリザーブドライバーのブルーノ・セナを走らせることを発表している。

数週間前、ロータス・ルノーGPのオーナーであるジェニイ・キャピタルのジェラルド・ロペスが、ブルーノ・セナのスポサンーを見つけるためにブラジルへ滞在していたと報じられていた。

blild は、「彼(ハイドフェルド)のコックピットはもはや安全ではない可能性が高い」と報じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニック・ハイドフェルド / ルノーF1チーム