レッドブル 「ホンダとF1エンジン契約を締結した際は馬鹿だと言われた」
2019年3月25日

F1オーストラリアGPでは、レッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンが3位表彰台を獲得。ホンダに11年ぶりとなる表彰台をもたらした。
レッドブル 「ホンダF1との“ワークス”関係は大きな自由度をもたらした」
2019年3月25日

ホンダとマクラーレンのパートナーシップがうまくいかなかった理由のひとつに英国と日本の文化の違いがあったことが挙げられている。
ピエール・ガスリー 「バーレーンGPでは開幕戦の悔しさを晴らしたい」
2019年3月25日

レッドブル・ホンダとの初戦となった開幕戦オーストラリアGPでは、予選Q1敗退、決勝では11位ノーポイントと悔しい週末に終わったピエール・ガスリー。
レッドブル 「ホンダにF1エンジンを変更したのは正しい決断だった」
2019年3月23日

F1オーストラリアGPではメルセデスの2台が圧倒的な強さをみせたが、残りの表彰台を獲得したのはフェラーリではなく、レッドブル・ホンダのマックス・フェスルタッペンだった。
メルセデス 「レッドブル・ホンダはタイトル争いで脅威になるだろう」
2019年3月22日

ホンダは2015年にマクラーレンのパートナーとしてF1復帰してからの3年間でその評判を大きく下げることなった。しかし、昨年はトロロッソの新たなパートナーシップで着実に改善を果たし、今季からはレッドブル・レーシングにもF1エンジンを供給することが決定した。
ミカ・ハッキネン 「レッドブル・ホンダは2019年の“台風の目”になる」
2019年3月22日

今年、レッドブル・レーシングはメルセデスとフェラーリとのギャップを縮めるためにルノーからホンダにF1エンジンを変更した。
マックス・フェルスタッペン 「メルセデスとのギャップはまだ大きい」
2019年3月21日

F1オーストラリアGPで、マックス・フェルスタッペンは2019年シーズン、そして、ホンダとの新たなリレーションシップに置いて非常に成功したスタートを切った。
カルロス・サインツ 「レッドブル行きのチケットを捨てて後悔はない」
2019年3月21日

昨年、ダニエル・リカルドのルノー移籍によってレッドブル・レーシングは代役を探す必要があったが、チームは長年ジュニアドライバーとして育成してきたカルロス・サインツではなく、ピエール・ガスリーを選択した。
レッドブル 「ホンダF1は素晴らしいプロダクトを提供してくれている」
2019年3月21日

過去にタイトルを4連覇したルノーとのパートナーシップを解消し、ホンダと組むことは賭けだった。しかし、開幕戦ではマックス・フェルスタッペンが3位表彰台を獲得。ホンダのF1エンジンに対する疑念を払拭した。