レッドブルF1のペレス 「視界が悪くてフェルスタッペンが見えなかった」
2023年7月2日

2番グリッドからスタートしたペレスはラインからの発進が良く、ポールシッターのフェルスタッペンの前に出て1コーナーに進入した。
マックス・フェルスタッペン 「レース直後のペレスとの会話で怒りは解消」
2023年7月2日

ペレスはターン1でフェルスタッペンをかわしてトップに立つと、コーナーの立ち上がりでチームメイトをわずかに芝生に押しやったように見えた。
マックス・フェルスタッペン、トラックリミットに嫌悪感「素人みたいに映る」
2023年7月1日

3回のセッションで合計47ラップタイムが削除され、その大半はターン9と10で発生した。
アレックス・アルボン、レッドブルF1復帰の噂を否定「ウィリアムズに満足」
2023年7月1日

前回のカナダGPでは、アルボンのウィリアムズだけが印象的なマシンアップグレードを施されたが、それは大きな前進だったようだ。
レッドブルF1代表、セルジオ・ペレスのQ2敗退の失態に露骨な苛立ち
2023年7月1日

ペレスは2008年以来、4戦連続でQ3に進出できなかった初のレッドブルドライバーとなった。恥ずかしながら、Q2でペレスは最終コーナーでトラック制限を超えたとして3周すべてタイムを抹消された。
レッドブルF1のセルジオ・ペレス、タイム抹消連発でQ2敗退
2023年7月1日

体調不良で木曜日のメディア業務を休んだセルジオ・ペレスは、パドックに復帰したが、厳しい金曜日となった。特にQ2では、トラックリミット違反でタイム抹消が連発してノックアウトとなった。これで4戦連続でQ3到達を逃している。
マックス・フェルスタッペン、予選でのマグヌッセン妨害疑惑はお咎めなし
2023年7月1日

2度のワールドチャンピオンであるフェルスタッペンは、レッドブルリンクで行われた金曜予選の序盤にマグヌッセンを「不必要に妨害」をしたとしてスチュワードに呼び出されていた。
メルセデスF1のジョージ・ラッセル 「レッドブルは一歩後退した」
2023年6月30日

モナコGPで初のメジャーアップグレードを導入したメルセデスはスペインGPでダブル表彰台を獲得。その勢いはモントリオールGPでも健在で、ルイス・ハミルトン(メルセデス)が2位のフェルナンド・アロンソ(アストンマーティン)を追いかけた。
レッドブルF1のセルジオ・ペレス、体調不良から回復してパドックに到着
2023年6月30日

木曜日、ペレスはメディア対応をスピック。チームによると、マックス・フェルスタッペンのチームメイトは、体調を崩したため、ホテルで療養していたという。32歳のペレスは金曜の朝に回復したようで、シュピールベルクのF1パドックで目撃された。