マックス・フェルスタッペン、2023年のF1収入100億円の噂に口を閉ざす
2024年1月27日

レッドブル・レーシングは、2022年シーズン開幕前夜に、最近ワールドチャンピオンに輝いたフェルスタッペンが2028年までの長期契約を結んだと発表した。
レッドブルF1の2024年カラーを示すカンポス・レーシングのリバリー
2024年1月26日

カンポス・レーシングは2017年からF2に参戦しており、今年は将来有望なレッドブル・ジュニアドライバーのアイザック・ハジャーとペペ・マルティがマシンに乗る予定だ。
エイドリアン・ニューウェイ F1史上最高のデザイナーに訪れる「閃きの瞬間」
2024年1月26日

ウィリアムズ、マクラーレン、そしてレッドブルでタイトルを獲得し、ナイジェル・マンセル、アラン・プロスト、デイモン・ヒル、ミカ・ハッキネン、セバスチャン・ベッテル、マックス・フェルスタッペンらをタイトル獲得に導いたニューウェイは、F1界きってのデザイナーだ。
F1王者マックス・フェルスタッペン 「ハミルトンとのライバル関係は不要」
2024年1月25日

2021年のF1シーズン中、2人はタイトルをめぐって真っ向から対立し、白熱したシーズンを過ごした。何度も衝突を繰り返したシーズンは、疑わしいセーフティカー再始動手順の末、最終ラップでフェルスタッペンがハミルトンを抜き去りタイトルを獲得するという物議を醸しながら終了した。
メルセデスF1 「レッドブルとアルファタウリの提携はF1ルールによって制限」
2024年1月24日

昨年、レッドブルのモータースポーツ責任者であるヘルムート・マルコは、アルファタウリがレッドブルとのパートナーシップを最大限に活用することを確認した。つまり、チームはミルトン・キーンズに本拠を置くレッドブルのファクトリーから、許可されたすべてのパーツを入手することになる。
レッドブルF1代表 2024年F1マシンRB20は「革命ではなく進化」
2024年1月24日

レッドブルとマックス・フェルスタッペンは、昨年のグランプリ22戦中21勝という記録的な勝利を収めてすべてを圧倒し、フェルスタッペンは19回トップでチェッカーフラッグを受けるという新たな記録を打ち立てた。
レッドブルF1がアルファタウリのリブランドで遵守する必要があるFIA規定
2024年1月24日

F1チーム間の「技術パートナーシップ」は過去20年間で必須のものとなり、コンポーネントやテクノロジーの販売と供給は今やスポーツの一部として受け入れられている。
F1王者マックス・フェルスタッペン 運転免許試験での失敗を告白
2024年1月23日

マックス・フェルスタッペンがF1の世界に足を踏み入れ、スーパーライセンスを取得したとき、オランダの道路を運転することさえ許されていなかった。17歳でトロロッソのシートを獲得してF1最年少デビューを果たしたフェルスタッペンはまだ運転免許を持っていなかった。
レッドブルF1首脳 フェルスタッペンとチームメイトになったサインツは「不運」
2024年1月22日

サインツとフェルスタッペンは、2015年にレッドブルの2軍チーム、現在アルファタウリとして知られるトロロッソとともにF1デビューを果たした。