ブラウンGP:F1バーレーンGP初日

2009年4月25日
ブラウンGP F1 バーレーンGP
ブラウンGPは、F1 バーレーンGP初日のフリー走行で、ジェンソン・バトンが6番手、ルーベンス・バリチェロが9番手だった。

ジェンソン・バトン
バーレーンのとても暑い金曜日だったけど、今日は僕たちにとってかなり標準的なプログラムだった。予定していたアイテムのテストを正常に完了し、このトラックでベストなマシンバランスを見つけるためにたくさんのセットアップオプションを評価した。暑さは激しいけど、うまく準備しているし、週末は久々にドライレースなることを楽しみにしているよ。最初の評価としてはペースは良さそうだね。明日の予選は接戦になると確信している。

マクラーレン:F1バーレーンGP初日

2009年4月25日
マクラーレン F1 バーレーンGP
マクラーレンは、F1 バーレーンGP初日のフリー走行で、ルイス・ハミルトンが11番手、ヘイキ・コバライネンが19番手だった。

ルイス・ハミルトン
僕たちはここで非常にバランスの良いマシンを得られている。トラックはセッションのスタートからとてもグリップが感じられたし、オプションタイヤでの作業はとても一貫していた。両方のセッションに一貫性があったし、とても生産的だった。全体がとてもタイトだと思うけど、僕たちは間違いなく前進している。今週は何も新しいものを持ち込んでいないので、あまり大きな進歩ではないけど、僕たちの目標は多くのポイントを獲るということに変わりはない。

ウィリアムズ:F1バーレーンGP初日

2009年4月24日
ウィリアムズ F1 バーレーンGP
ウィリアムズは、F1 バーレーンGP初日のフリー走行で、ニコ・ロズベルグが2番手、中嶋一貴が20番手だった。

中嶋一貴
今日はそれほど悪くはなかったですが、ニコに比べるとペースが足りていないですね。これからエンジニアと話し合って、明日の予選では埋め合わられるようにどこでタイムを失っているかを見つけたいと思います。サーキットは、ラップを重ねるごとに良くなっていって、いい感じでした。本当に暑いですが、幸いにも耐えられています。

BMWザウバー:F1バーレーンGP初日

2009年4月24日
BMWザウバー F1 バーレーンGP
BMWザウバーは、F1 バーレーンGP初日のフリー走行で、ロバート・クビサが17番手、ニック・ハイドフェルドが20番手だった。

ロバート・クビサ
僕たちにとってはいつも通りの金曜だった。タイヤコンパウンドを比較して、マシンのバランスに取り組んだ。さらにKERSのセットアップにも取り組んだけど、温度がかなり高いここではチャレンジングだね。これからデータを分析して、明日のために改善させるつもりだ。

フォース・インディア:F1バーレーンGP初日

2009年4月24日
フォース・インディア F1 バーレーンGP
フォース・インディアは、F1 バーレーンGP初日のフリー走行で、エイドリアン・スーティルが7番手、ジャンカルロ・フィジケラが12番手だった。

フォース・インディアは、このバーレーンGPで、新しいディフューザーを含む大幅な空力アップデートを投入。

セッションを終えた両方のドライバーが、アップデートパッケージに自信をみせた。

トロ・ロッソ:F1バーレーンGP初日

2009年4月24日
トロ・ロッソ F1 バーレーンGP 初日
トロ・ロッソは、F1 バーレーンGP初日のフリー走行で、セバスチャン・ブエミが13番手、セバスチャン・ブルデーが14番手だった。

セバスチャン・ブエミ
気温が高いので誰にとっても大変な週末だと思うが、この暑さへの対応策も十分に考えてある。今のところ運転にも問題はない。他のクルマの燃料搭載量が分からないので、ラップタイムからは何も分からないが、これからもっと作業に取り組む必用がある。クルマには満足している。低速コーナー出口のトラクションが良くなかったし、ブレーキングでフロントホイールが時々ロックしたので、この点を改善したい。

F1バーレーンGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

2009年4月24日
F1バーレーンGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
2009年F1第4戦 バーレーンGPのフリー走行2回目が24日(金)、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われた。

フリー走行2回目のトップタイムを記録したのは、ウィリアムズのニコ・ロズベルグ。36周を走行して、1分33秒339というタイムを記録した。

ウィリアムズは、ロズベルグのマシンにのみ、レッドブルのようなエンドプレートがディフューザー近く伸びた新しいリアウイングを搭載している。

フォース・インディア:新ディフューザー (画像)

2009年4月24日
フォース・インディア ディフューザー
フォース・インディアは、F1バーレーンGPに新ディフューザーを持ち込んだ。

ダブルデッカー・ディフューザーが合法と判定され、中国GPでは、マクラーレンとルノーが暫定版の新ディフューザーを投入。

そして、今週のバーレーンGPではフォース・インディアが、新ディフューザーを投入してきた。

F1バーレーンGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

2009年4月24日
F1 バーレーンGP フリー走行1回目
2009年F1第4戦 バーレーンGPのフリー走行1回目が24日(金)、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われた。

バーレーンの天候は晴れ。気温32度、路面温度44度でフリー走行1回目のセッションはスタートした。

フリー走行1回目のトップタイムを記録したのは、マクラーレンのルイス・ハミルトン。KERSを搭載するハミルトンは、1分33秒647というタイムを記録した。
«Prev || ... 8866 · 8867 · 8868 · 8869 · 8870 · 8871 · 8872 · 8873 · 8874 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム