カルン・チャンドック、インドでの注意点をF1関係者にアドバイス
2011年10月25日

一部のチーム代表は「デリー腹」への懸念を否定しているが、チーム・ロータスのリザーブドライバーでブッダ・インターナショナル・サーキットのブランド大使兼コンサルタントを務めるカルン・チャンドックは、いくつか注意が必要な点があることを認めた。
ウィリアムズ、キミ・ライコネンとの契約のためにカタールに飛ぶ?
2011年10月25日

同紙は、元シムテックおよびフットワークのF1ドライバーである井上隆智穂のTwitterでの発言を紹介。井上隆智穂は22日「ライコネン、来季ウィリアムズ決定!ここだけの話だ!」とつぶやいていた。
今月上旬、ライコネンのF1復帰の鍵は新たな主要スポンサーとしてカタール国立銀行とサインできるかだと報じていた同紙は、モナコに在住する井上隆智穂にはまだF1に有力なコネクションがあるとして報じている。
バーニー・エクレストン、マックス・モズレーのFIA会長復帰を歓迎
2011年10月25日

ハーニー・エクレストンは、2008年にスキャンダルで長年の盟友でF1権力者だったマックス・モズレーを批判したことをこれまでで最も後悔していると述べた。
「人生で私がした最悪のことのひとつは、マックス・モズレーが大きな問題を抱えていたときに彼を弁護しなかったことだ。私はそのことを恥じている」
動画:ザウバー F1ファクトリー
2011年10月25日

公開された動画は3本。1本目にはファクトリー、風洞施設、デザインオフィス、アトリエ、トラックホール、イベントエリアを収録。2本目にはオートクレーブやメカニカルファブリケーション、ラピッドプロトタイピング、ワイヤ放電加工機、3本目は風洞を中心に紹介され、テストセッションやコントロールルーム、スーパーコンピュターが収録されている。
ルーベンス・バリチェロ:F1インドGPプレビュー
2011年10月25日

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「インドには行ったことがないし、サーキットも新しいので、トラックを理解できるように家庭用シミュレーターで準備してきた。文化的な面で他の週末とは違いそうなので、今回のレースを本当に楽しみにしている」
パストール・マルドナド:F1インドGPプレビュー
2011年10月25日

パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
「インドは全員が本当に興味を持っていると思う。一度も行ったことがないので、到着するのが待ち切れない。新しい場所に行って、新しいことを経験するのはいつだってエキサイティングだ。訪れたことのない場所に連れて行ってくれるのは、F1の大きな利点のひとつだね!」
青山博一、チームメイトの事故死に「言葉が見つからない・・・」
2011年10月25日

マルコ・シモンチェリと青山博一は、250cc時代にライバルとしてタイトルを争い、MotoGPではチームメイトとして戦ってきた。
「昨日のレース中の転倒事故でチームメートであるマルコが懸命な処置のかいなく亡くなりました。何と言ってよいのか言葉が見つかりません」と青山博一はコメント。
ジェローム・ダンブロシオ:F1インドGPプレビュー
2011年10月25日

ジェローム・ダンブロシオ (ヴァージン)
「インドに行くのは初めてだし、本当に他の死にしている。非常に異なる文化の経験だし、いつも試したいと思っていたことなので、本当にレース週末に興奮している。トラックが全員にとって新しいこともいいことだ。平等な状況になるからね」
ティモ・グロック:F1インドGPプレビュー
2011年10月25日

ティモ・グロック (ヴァージン)
「新しいレースは、全チームにとって大きなチャレンジだけど、新しい国を知り、新しいトラックで走れるのは非常にエキサイティングなことでもある。常に大きな未知数があるけど、今回は全員にとって同じことなので、週末に向けて正しいセットアップを見つけることに懸命に集中しなければならない」