小林可夢偉
小林可夢偉との交際が報じられているあびる優が、F1スペインGPが開催されているバルセロナに同伴して小林可夢偉を応援している。

ここ2戦はパドックを訪れていなかったあびる優だが、今回のスペインGPでは久々に現地を訪れて小林可夢偉を応援している。

だが、小林可夢偉は予選Q2で敗退して14番手。

スイスの Blick は、アタックラップでエイドリアン・スーティル(フォース・インディア)に引っかかったことを可夢偉とエンジニアの戦略ミスだと指摘し、「ガールフレンドの優のキスも役に立たず」との見出しで予選前にあびる優が小林可夢偉にキスをしている写真を紹介した。

予選を終えた小林可夢偉は「新品のソフトタイヤを履いていた最後のラップで、僕の前にいたフォースインディアに何かトラブルが起きたようで、彼はターン10でミスを犯した。そこで僕のアタックは終わってしまいました。新しい空力パッケージがうまく機能していただけに残念です」とコメント。

「マシンに満足していたので残念だけど、明日のレースにとっては重要なことです」とレースでの挽回を誓った。

小林可夢偉にキスするあびる優

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / ザウバーF1チーム