ルイス・ハミルトン、バルテリ・ボッタスとの事故に困惑
2013年11月25日

バルテリ・ボッタスは、ルイス・ハミルトンを追い抜こうとして、デシダ・ド・ラゴでブレーキング中にルイス・ハミルトンと接触して、リタイアした。
ルイス・ハミルトンは、事故を引き起こしたとしてドライブスルーペナルティを科せられた。また、接触で右リアタイヤがパンクしたこともあり、最終的に9位でフィニッシュした。
F1ブラジルGP 結果:セバスチャン・ベッテルが前人未到の9連勝
2013年11月25日

V8エンジン時代最後のレースともなった最終戦F1ブラジルGP。ドライでレースはスタートしたが、途中、小雨が降り続くコンディション。レース終盤にもやや雨足が強くなるなど、難しいコンディションでのレースとなった。
ケータハム、2014年F1マシンでクラッシュテストを実施へ
2013年11月24日

現在、多くのチームがテストを受ける準備を進めているが、ケータハムが一番にテストを実施するといい、来週FIAの担当者がケータハムのファクトリーを訪問する予定だという。
ニコ・ヒュルケンベルグ、フォース・インディアと契約との報道
2013年11月24日

同紙によると、ニコ・ヒュルケンベルグとフォース・インディアとの契約には2014年以降の“オプション”も含むているという。
今回のニュースは、ニコ・ヒュルケンベルグが2015年にフェルナンド・アロンソに代わってフェラーリ入りするとの噂とリンクするかもしれない。
セルジオ・ペレス、ギアボックス交換で5グリッド降格ペナルティ
2013年11月24日

セルジオ・ペレスは、予選Q2のターン5でバリアにクラッシュしたが、予選順位は14番手となっていた。
だが、その後、セルジオ・ペレスのマシンの点検が行われ、ギアボックスのダメージが確認された。
佐藤琢磨、富士スプリントカップの決勝レースを14位で終える
2013年11月24日

佐藤琢磨
「スタートでの混乱を避けた後のレース前半はペースも良く、バトルを演じることができましたが、後半はスピードに乗り切ることができず、苦しい展開となりました。予選でのトラブルが尾を引いてしまい、セッティングは煮詰まりきりませんでしたが、今週末もいろいろと試すことはできたと思います」
ピレリ:F1ブラジルGP 予選レポート
2013年11月24日

サンパウロは引き続きの雨となり、2013年シーズン最終戦の予選はウェットコンディションで行われ、全チームがCinturatoブルー・フルウェットとCinturatoグリーン・インターミディエイトを使用した。レッドブルのセバスチャン・ベッテルが、インターミディエイトタイヤで1分26秒479を記録し、今シーズン9回目のポールポジションを獲得した。
F1 ブラジルGP 予選:ドライバーコメント
2013年11月24日
レッドブル:ベッテルが圧巻のポールポジション (F1ブラジルGP 予選)
2013年11月24日

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「今日のタイムには自分でも驚いている。Q3後はハッピーだった。Q2の最後に雨が強くなり、長い時間待たなければならなかった。トラックに水があまりに多かった。グランドスタンドの人たちに申し訳ないけど、ハイドロプレーニングのリスクがあまりに高かったので待った方がよかったんだ」