ミハエル・シューマッハ、リハビリ特別室に移動との報道
2014年6月14日

先週、ミハエル・シューマッハが、ドイツのアレンスバッハにある民間のリハビリテーションクリニックに転院して治療を受けていると報じられ、病院側が否定したばかりである。
ジェンソン・バトン、蜂に鼻を刺されてトーク番組を欠席
2014年6月14日

ジェンソン・バトンは13日夜、BBC Oneのトーク番組“グラハム・ノートン・ショー”に出演する予定だったが、蜂に刺されたあとに具合が悪くなり出演を取りやめざるを得なかった。
番組中、司会者のグラハム・ノートンはジェンソン・バトンと電話でトーク。ジェンソン・バトンは「今朝、チャリティ・トライアスロン大会のトレーニングをするために自転車に乗っていたら、蜂が飛んで来た」と語った。
トヨタ、中嶋一貴が“ル・マン”史上初の日本人ポールポジションを獲得
2014年6月13日

#8は3番手に付け、TS040 HYBRIDは1番手、3番手から決勝レースをスタートする。
日産、ZEOD RCがル・マンで時速300kmを記録
2014年6月13日

本山哲は電力走行中にこの速度に到達し、110kW電力モーターと驚異の重量40kg・400馬力1.5リットル3気筒ターボエンジンによる電力/内燃エンジンのデュアルパワートレインを誇るユニークなこのマシンにとって、重要な目標のひとつを達成した。
ケータハム、F1オーストリアGPを待たずにF1撤退?
2014年6月13日

今年、ケータハムのチームオーナーであるトニー・フェルナンデスはまだF1パドックに姿をみせていないが、F1チームの売却を考えているという報道を否定する声明を発表している。
ルイス・ハミルトン 「また追いつけると思っている」
2014年6月13日

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「僕にとってモントリオールはちょっと変な感じあった。週末の序盤からペースがあると感じていたけど、状況はまとまらなかった。あのような自分の手の及ばない状況にはフラストレーションを感じるものだ」
ニコ・ロズベルグ 「また勝利を得るための形勢を取り戻したい」
2014年6月13日

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「本当にタフな一日だったけど、モントリオールの結果には満足している。週末を通してクルマは強かったので、レースで経験したトラブルは予想していなかった。十分な準備をすることなんて決してできないことを示したと思うし、僕たちのプライオリティは残りのシーズンのむけてクルマが故障の心配のないクルマにしていくことだ」
ルイス・ハミルトン、フェラーリの本拠地を訪問
2014年6月13日

ルイス・ハミルトンは、イタリアの Corriere dello Sport 、 La Gazzetta dello Sport 、 Autosprint などの主要紙に加え、フェラーリ専門のジャーナリストとして知られるレオ・トゥッリーニも自身のブログで報じている。
ハース 「USF1のような恥辱は御免」
2014年6月13日

F1カナダGPのパドックを訪れたジーン・ハースは「ほぼ一年前にチームの買収を少し検討したが、解決しなければならない複雑な問題が多く、一般的に言えば、ゼロから始まるよりも多くの資金を使うことになるので、我々はこっちの方が実際に良いやり方だと考えた。それをするためにもう少し長く時間をかけることが妥協点だと思う」と Autoweek に述べた。