レッドブル・ホンダ | 2019年 F1オーストリアGP 決勝レポート
2019年7月2日

クリスチャン・ホーナー (チーム代表)
「今日のマックスのパフォーマンスは驚異的だった。ここオーストリアで勝てて、ホンダにF1復帰後初の勝利をプレゼントできて、信じられない気分だホームレースでの優勝は、レッドブル・ファミリーの全員にとってすごく大きな意味がある」
レッドブル 「ピエール・ガスリーのシーズン途中の交代はない」
2019年7月2日

今年トロロッソからレッドブルに昇格したピエール・ガスリーだが、レッドブルの上層部やファンを満足させるようなパフォーマンスを示すことはできていない。
マックス・フェルスタッペン 「今回の勝利でいくつかの疑問は消えたと思う」
2019年7月2日

マックス・フェルスタッペンは、F1オーストリアGPの予選で3番手タイムを記録し、決勝では2番グリッドからスタート。だが、スタートではアンチストールが起動してしまい、オープニングラップで7番手まで順位を落とした。
トロロッソ・ホンダ | 2019年 F1オーストリアGP 決勝レポート
2019年7月2日

フランツ・トスト (チーム代表)
「まず初めに、ホンダとレッドブル・レーシングを祝福したい。マックス・フェルスタッペンは最高の走りを見せ、ここレッドブルリンクで素晴らしい勝利をつかみ取った」
2019年 F1 オーストリアGP 決勝 | ピレリ タイヤ戦略解説
2019年7月2日

オーストリアグランプリは、先週のフランスグランプリよりも暑い、路面温度が58度に達したなかで行われた。この厳しいコンディション下で、2番グリッドのレッドブルのマックス・フェルスタッペンは、スタートでの失敗にもかかわらず、ミディアムからハードへと繋ぐ1ストップ戦略でオーストリアグランプリ連覇を達成した。
メルセデスAMG F1 | 2019年 F1オーストリアGP 決勝レポート
2019年7月2日

トト・ヴォルフ(チームプリンシパル)
「ファンの観点からすれば、今回は見ていて本当にエキサイティングなレースだった。だが、我々の観点からすれば、困難な一日だった。レース前に高温が大きなチャレンジになるだろうと言っていたが、それが現実となった」
フェラーリ | 2019年 F1オーストリアGP 決勝レポート
2019年7月2日

マッティア・ビノット(チームプリンシパル)
「全てのレースに伝えるべき物語はあり、今日の物語はいくつかのエキサイティングなバトルのある素晴らしいものだった。我々の方は改善し続けていることを示した」
アルファロメオ・レーシング | 2019年 F1オーストリアGP 決勝レポート
2019年7月2日

フレデリック・バスール(チームプリンシパル)
「今日の自分たちの仕事ぶりにはとても満足している。今シーズン初めて2台をポイントフィニッシュを果たし、再びミッドフィールドの上位で競争できることを示した。キミもアントニオも攻撃するべきタイミングやタイヤをケアすべきタイミングを把握しながら賢明に戦ってくれたし、ダブルポイントはチーム全体のご褒美だ」
マクラーレン | 2019年 F1オーストリアGP 決勝レポート
2019年7月2日

アンドレアス・ザイドル(チームプリンシパル)
「現場とファクトリーにいるチーム全体におめでとうと言いたい。コンストラクターズ選手権4位の座を確立する上で重要なポイントを獲得し、マクラーレンにとっては最高の結果だ。今日の6位と8位は自力で手に入れたものであり、2戦続けて4番手チームであることを示すことになった」