キミ・ライコネン F1イタリアGPでザウバーのガレージをサプライズ訪問
2024年9月1日

バルテリ・ボッタスと周冠宇は、ザウバーのパッケージにかなり苦戦している。周冠宇は開幕戦バーレーンGPでチーム最高位の11位を獲得したが、ボッタスは13位以内に入ったのは2回だけだ。
ランド・ノリス F1イタリアGP予選「昨年よりストレートで20km/hくらい速い」
2024年9月1日

ランド・ノリスは、ザントフォールトで圧倒的なパフォーマンスを見せ、ポールポジションから22秒差で圧倒的な勝利を収めたことで、今週末は最有力候補として注目されていた。
ダニエル・リカルド F1イタリアGP予選「満足のいく走りができた」
2024年9月1日

チームメイトの角田裕毅がアップグレードを走らせて16番手でQ1敗退を喫したのに対し、旧スペックのマシンで15番手でQ1を突破したリカルドは、Q2でもミッドフィールドで上位争いを繰り広げた。
レッドブルF1代表 イタリアGPの予選での苦戦の原因は「理解できていない」
2024年9月1日

土曜日のQ2セッションでは、マックス・フェルスタッペンが1分19秒662のラップタイムを記録し、セルジオ・ペレスが1分20秒216のタイムでモンツァ・サーキットを周回した。
2024年F1 イタリアGP 予選 ハイライト動画:角田裕毅はQ1敗退
2024年9月1日

現地時間16時に気温33度、路面温度50度のドライコンディションで予選セッションはスタート。今大会前にモンツァは路面が完全に再舗装されたことでセッションが進むにつれて路面が進化し、タイムが更新されるという状況となった。
メルセデスF1代表 「ハミルトン移籍を知った5分後にはアントネッリを決断」
2024年9月1日

土曜日、メルセデスはついに、18歳のアントネッリが来季、ジョージ・ラッセルとともにハミルトンの後任としてレースシートに昇格すると発表した。
フェルスタッペン F1イタリアGP予選「車は運転できる状態ではなかった」
2024年9月1日

モンツァ・サーキットではレッドブル・レーシングのマシンにトラブルが続き、現チャンピオンのチームはレースごとに少なくとも2番目の成績に甘んじるという状況が続いた。
角田裕毅 RBがF1イタリアGPで投入したアップグレードがまたも不発?
2024年9月1日

RBは、モンツァ・サーキットに新型フロア、フロント/リアウイング、ビームウイング、気流改善を狙ったヘイローのフェアリング、リアビューミラーなどのアップグレードを持ち込み、角田裕毅のマシンにのみ搭載した。
セルジオ・ペレス F1イタリアGP予選「マシンが少しセンシティブすぎる」
2024年9月1日

マシンとの調和にチームメイト同様の困難に直面したセルジオ・ペレスにとって、残念なセッションではあったものの、中国グランプリ以来、フェルスタッペンに最もポジション的に近づいた予選となった。