アロンソ、F1トラックリミット論争も「レッドブルリンクに変更は不要」
2023年7月7日

レース中、特にターン9と10でサーキットの白線を越えたドライバーに多くのペナルティが科された。しかし、アストンマーティンは、レースコントロールに発見されなかったトラックリミット違反が多数あったとして、結果に対する抗議に成功した。
メルセデスF1、ハミルトンの奇妙なルール違反でスチュワードに召喚
2023年7月7日

ハミルトンは、シャルル・ルクレール、エステバン・オコン、アレックス・アルボン、角田裕毅らとともにシルバーストーン記者会見の第1ラウンドのドライバーに選ばれたが、少し遅れて到着した。
F1イギリスGP:2023年 開催スケジュール&テレビ放送時間
2023年7月7日

舞台となるシルバーストン・サーキットはF1カレンダー中で最も歴史があり、かつ最も高速なサーキットのひとつ。F1世界選手権の初年度となった1950年に開幕戦を開催。現在に至るまで、F1カレンダーの中でも中心的なグランプリとしての役割を担ってきた。
セルジオ・ペレス 「レッドブルF1はシルバーストンでより強みを発揮できる」
2023年7月7日

オーストリアGPでマックス・フェルスタッペンが圧倒的な強さを見せつけ、ペレスが15番グリッドから3位まで順位を上げた1週間後、今週末はシルバーストーンでイギリスGPが開催される。
周冠宇、2022年F1イギリスGPの大事故の映像は「見ることができない」
2023年7月7日

昨年のイギリスGPのオープニングラップ、周冠宇は第1コーナーへの進入でメルセデスのジョージ・ラッセルと接触し、ひっくり返った。その後、キャッチフェンスに激突するまでグラベルトラップを滑り抜けた。
アルファタウリF1のデ・フリース 「冗談を言うためにF1にいるわけじゃない」
2023年7月7日

元フォーミュラE世界チャンピオンのデ・フリースは、ファエンツァを拠点とするチームでの不本意なスタートによって将来が危ぶまれている。デ・フリースは、開幕9戦を終えてノーポイントを続けているわずか2人のドライバーのうちの1人となっている。
マクラーレンF1のノリス、イギリスGPで着用の“クローム”ヘルメットを披露
2023年7月7日

素晴らしいテーマのヘルメットで知られるノリスが、再び素晴らしいデザインを披露した。このカラーリングが、マクラーレンがイギリスGPで使用するクロームカラーリングに合わせている。
2023年 F1イギリスGP:サーキット&タイヤコンパウンド解説
2023年7月7日

モンツァに次いで、シルバーストーンはF1カレンダーの中で最も歴史ある常設トラックのひとつであり、57回のグランプリが開催されている。
フェラーリF1代表 「アンドレッティのアメリカ国籍は参入正当化には不十分」
2023年7月7日

アンドレッティは、F1グリッドへの参加に関心を示しているチームの中で最も注目度の高い候補であり、どの候補者が参入に成功するかどうかについては間もなく答えが出る見込みだ。