ウィリアムズ:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
ウィリアムズ F1モナコGP
ウィリアムズは、F1モナコGP初日のフリー走行で、パストール・マルドナドが14番手タイム、バルテリ・ボッタスが18番手タイムを記録した。

パストール・マルドナド (14番手)
「F1カレンダーのなかで大好きなサーキットのひとつだ。ここで走るのはいつも素晴らしい。今日のプラクティスセッションは生産的だったし、僕たちは進歩を遂げていると感じている」

トロ・ロッソ:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
トロ・ロッソ F1モナコGP
トロ・ロッソは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ダニエル・リカルドが16番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが17番手タイムを記録した。

ダニエル・リカルド (16番手)
「ストリートサーキット、特にここは本当に楽しいけど、午前中の僕たちは期待していたよりも遅かった。土曜日にむけてもっとスピードを見つけられれば、さらに楽しめると思う」

ザウバー:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
ザウバー F1モナコGP
ザウバーは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ニコ・ヒュルケンベルグが13番手タイム、エステバン・グティエレスが15番手タイムを記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (13番手)
「良い一日だったし、問題なくプログラムを完了させることができた。FP2でクルマのバランスは改善したし、週末を通してトラックが改善して速くなっていくのはわかっている。多くのデータを収集できたし、まだ改善の余地はある」

マルシャ:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
マルシャ F1モナコGP
マルシャは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ジュール・ビアンキが19番手タイム、マックス・チルトンが21番手タイムを記録した。

ジュール・ビアンキ (19番手)
「良い一日だったし、F1カーでのモナコ初体験は本当に楽しかった。全てがイメージ通りだったし、残りの週末のベースを組み立てていくための良いベースラインを築くことができたので満足している」

F1モナコGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

2013年5月23日
F1モナコGP
F1モナコGPのフリー走行2回目が23日(木)、モンテカルロ市街地コースで行われた。

フリー走行2回目のトップタイムは、午前中に続いてメルセデスのニコ・ロズベルグが記録。2番手にもルイス・ハミルトンが続き、メルセデス勢がモナコで強さをみせている。

3番手にはフェルナンド・アロンソ、4番手にはフェリペ・マッサとフェラーリ勢が続いた。

F1モナコGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

2013年5月23日
F1モナコGP
F1モナコGPのフリー走行1回目が23日(木)、モンテカルロ市街地コースで行われた。

他のグランプリとは異なり、F1モナコGPでは通常金曜日に行われるフリー走行が木曜日に開催される。

フリー走行1回目のトップタイムを記録したのはメルセデスのニコ・ロズベルグ。2番手にはフェルナンド・アロンソ、3番手にはフェリペ・マッサとフェラーリ勢が続いた。

フェルナンド・アロンソ:F1モナコGP プレビュー

2013年5月23日
フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
フェルナンド・アロンソが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
フィーリングはいいし、チームは、自分たちにはバルセロナで2台が表彰台を獲得した競争力のあるパッケージがあると自信を持っている。でも、モナコは特別なセットアップとドライビングへの信頼を必要とするユニークなトラックだ。僕たちはここ2年で、2度ここで表彰台を獲得しているので、再び競争力があるはずだし、良い結果を出せることを期待している。

フェリペ・マッサ:F1モナコGP プレビュー

2013年5月23日
フェリペ・マッサ (フェラーリ)
フェリペ・マッサが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
今週末は、僕たちのクルマがトラックで最速ではないとわかっている予選で競争力があることを願っている。でも、僕たちは予選が今よりもさらに悪かった去年からクルマをかなり改善させたと感じている。完璧なラップを走り、全てが最適に働けば、ここでフロントローを獲得することは不可能ではない。

セルジオ・ペレス F1モナコGP 特別ヘルメット

2013年5月23日
セルジオ・ペレス F1モナコGP ヘルメット
セルジオ・ペレスは、F1モナコGPにむけて特別なデザインを施したヘルメットを用意した。

ヘルメットには、カジノで有名なモナコにちなみ、トランプ、ダイス、チップといったイラストをデザイン。背面には“Monaco”の文字も入れられている。

カラーリングはブラックをベースにし、メキシコの国旗カラーであるオレンジとグリーンを配置。一部にはラメ塗装を採用し、派手なヘルメットに仕上がっている。
«Prev || ... 129 · 130 · 131 · 132 · 133 · 134 · 135 · 136 · 137 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム