マノー・マルシャ F1シンガポールGP
マノー・マルシャは、F1シンガポールGP初日のフリー走行で、アレキサンダー・ロッシが19番手、ウィル・スティーブンスが20番手だった。

アレキサンダー・ロッシ (19番手)
「小さなミスでシンガポールでのチームとの非常にポジティブな初日が薄れてしまい残念だ。そこまでは内容に本当に満足していたので、あまり落胆はしていないけど、素早くクルマを修理してくれた僕のマシンクルー(実際には両方のマシンクルー)の素晴らしい努力に応えなければならない」

「信じられないくらいの湿気だし、一番いい時間でも作業するには理想的な状況ではない。残りの週末で彼らのハードワークに報いたい。オプションタイヤで走るチャンスを得られなかったので、明日のFP3セッションは忙しくなるだろうけど、今日のポジティブな部分に集中しているし、また始めるのを楽しみにしている」

ウィル・スティーブンス (20番手)
「FP2のスタートでパーツに不運なエラーが発生するまではかなりスムーズに進んでいた。トラックでの必要な知識を得て、いくつか励みになる空力評価を完了することができた。2回目のセッションではその全てをまとめて、残りの週末をどうしていくか確認する機会が得られるはずだった。そうはならなかったので、明日は予選前にプログラムを完了するために忙しいFP3になる。楽しいサーキットだし、本当に面白い経験だ。文字通り、明日、トラックに戻るのを楽しみにしている」

関連:
F1シンガポールGP フリー走行2回目:ダニール・クビアトがトップタイム
F1シンガポールGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1シンガポールGP / マルシャ