ポール・ディ・レスタ:F1トルコGPプレビュー
2010年5月26日

モナコではフリー走行に関与しませんできたが、カレンダーでも独特なイベントである初めてのモナコGPはいかがでしたか?
良い週末だったし、気候、ヨット、雰囲気、そして世界で最も有名な建物の周りで速いクルマがレースすることは本当に特別だった。本当に他にはないものだったね。レース面では、チームがトラフィックに近づかないように各々のセッションにどのようにアプローチして、ドライバーで出来る限りトラックタイムを得るためにウォールを避けながらどのように集中しなければならないかを見るのは興味深かった。うまくやるには重要なことだった。エイドリアンとトニオは木曜日に良い仕事をしていたし、土曜日やそのあとのレースでその結果がわかった。チームにとって素晴らしい結果だったね。
ヴィタントニオ・リウッツィ:F1トルコGPプレビュー
2010年5月26日
エイドリアン・スーティル:F1トルコGPプレビュー
2010年5月26日
ヴィタントニオ・リウッツィ、シート喪失の噂を否定
2010年5月20日
フォース・インディア、ダブル入賞 (F1モナコGP)
2010年5月17日

エイドリアン・スーティル (9位)
「今日は僕たちにとってとても良いレースだった。12番グリッドだったけど、本当に良いスタートができたし、1周目で2つポイジションを上げられた。そのあと1回目のピットストップがうまくいって9番手までポジションを上げたられたし、そのあとは自分のレースができた。ほとんどの時間、前のクルマとも後ろのクルマとの大きなギャップがあってかなり孤独なレースだったので、レースの多くを自分のペースで進められた。終盤はグリップも向上してとてもバランスがと良かったので、今日は全てのことにかなり満足している。昨日の予選のあと、9位と数ポイントを獲得したことにはかなり満足していいと思う」
フォース・インディア、リウッツィが10番手 (F1モナコGP予選)
2010年5月16日
フォース・インディア、自信満々のスーティル (F1モナコGP初日)
2010年5月14日
エイドリアン・スーティル:F1モナコGPプレビュー
2010年5月12日
ヴィタントニオ・リウッツィ:F1モナコGPプレビュー
2010年5月12日