フォース・インディアの2017年07月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディア:厳しい週末のなかでダブル入賞 / F1ハンガリーGP

2017年7月31日
フォース・インディア F1 ハンガリーグランプリ
フォース・インディアは、F1ハンガリーGPの決勝で セルジオ・ペレスが8位、エステバン・オコンが9位でレースを終えた。

セルジオ・ペレス (8位)
「今日は8位で終えることができてとても満足している。クルマのフィーリングという点では簡単な週末ではなかったし、レースで状況を変えて、ポイントを獲得できたのは良いリカバリーだ。とても良いスタートが切って、うまくクルマを位置取りができたことが最終リザルトにはとても重要だった」

フォース・インディア:F1ハンガリーGP 予選レポート

2017年7月30日
フォース・インディア F1 ハンガリーグランプリ
フォース・インディアは、F1ハンガリーGPの予選で、エステバン・オコンが12番手、セルジオ・ペレスが14番手だった。

エステバン・オコン (12番手)
「今日はもっと上位を期待していたけど、僕たちが最も強いトラックではないし、僕たちはトップ10に進出するペースを逃していた。それでもクルマのフィーリングはいいし、僕たちはレースペースの方が競争力がある」

フォース・インディア:F1ハンガリーGP 金曜フリー走行レポート

2017年7月29日
フォース・インディア F1 ハンガリーグランプリ
フォース・インディアは、F1ハンガリーGP 金曜フリー走行で、エステバン・オコンが11番手タイム、セルジオ・ペレスが12番手タイムだった。午前中にはアルフォンソ・セリスが走行を行った。

エステバン・オコン (11番手)
「午後にクルマに乗って、かなり素早くキャッチアップできたと思う。すぐに素晴らしいリズムを見つけることができたし、クルマを快適に感じて一日を終えることができた」

エステバン・オコン:2017 F1ハンガリーGP プレビュー

2017年7月25日
エステバン・オコン F1 ハンガリーグランプリ
エステバン・オコンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「ブダペストとハンガロリンクが大好きだ。一年のなかでもお気に入りのトラックだ。F3でレースをしていたときには、2回の優勝と2位だったし、GP3ではダブル表彰台を獲得するなど、スペシャルな週末を過ごした。とにかくドライブしていてとても満足できるトラックだ」

セルジオ・ペレス:F1ハンガリーGP プレビュー

2017年7月25日
セルジオ・ペレス F1 ハンガリーグランプリ
セルジオ・ペレスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「今シーズンは時間が過ぎるのがとても早い。メルボルンでレースをしたのが昨日のことのように感じるけど、もう夏休みに入ろうとしている。シーズン前半には満足している。チーム、そして、クルマを改善するために僕たちが成し遂げてきた仕事を誇りに思っている」

フォース・インディア 「セルジオ・ペレスは2018年も残留するべき」

2017年7月21日
フォース・インディア F1 セルジオ・ペレス
フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリアは、フェラーリに移籍できないのであれば、セルジオ・ペレスは2018年もチームに残留するべきだと考えている。

「彼のことは本当に信頼しているし、彼はそのことを評価してくれていると思う」とビジェイ・マリヤは Auto Motor und Sport にコメント。

フォース・インディア、ゲルハルト・ベルガーの甥をテストに起用

2017年7月18日
フォース・インディア F1 ゲルハルト・ベルガー
フォース・インディアは、F1ハンガリーGP後に行われるインシーズンテストでゲルハルト・ベルガーの甥にあたるルーカス・アウアーとF3ドライバーのニキータ・マゼピンを起用することを発表した。

火曜日と水曜日に行われる2日間のテストで、ルーカス・アウアーとニキータ・マセピンは、それぞれ半日ずつVJM10での仕事を分担する。

フォース・インディア、新チーム名候補に「フォース・レーシング」も浮上

2017年7月18日
フォース・インディア F1 フォース・レーシング
フォース・インディアは、2018年以降の新しいチーム名の候補として、新たに『フォース・レーシング』という案も検討していることを明らかにした。

フォース・インディアは、新たな商業パートナーを引きつけるためにチーム名から“インド”を外して“国際色豊か”な名称に変更することを検討している。まだ名称は決定していないものの、フォース・インディアが来季からチーム名称を変更することは決定事項のようだ。

フォース・インディア:堅実なレースでダブル入賞 / F1イギリスGP

2017年7月17日
フォース・インディア F1 イギリスグランプリ
フォース・インディアは、F1イギリスGPの決勝で、エステバン・オコンが8位、セルジオ・ペレスが9位でレースを終えた。

エステバン・オコン (8位)
「最高のスタートが切れた。四輪駆動のように感じたよ。いくつか順位を上げることができたけど、1周目の最後にヒュルケンベルグにやられてしまった。その後は大部分をチームメイトと良いバトルに費やした。チームは僕たちにレースをさせてくれた。カナダと同じようにね」
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム