フォース・インディア F1 ハンガリーグランプリ
フォース・インディアは、F1ハンガリーGPの予選で、エステバン・オコンが12番手、セルジオ・ペレスが14番手だった。

エステバン・オコン (12番手)
「今日はもっと上位を期待していたけど、僕たちが最も強いトラックではないし、僕たちはトップ10に進出するペースを逃していた。それでもクルマのフィーリングはいいし、僕たちはレースペースの方が競争力がある」

「ニコ(ヒュルケンベルグ)のグリッドペナルティによって1つ順位が上がるようだし、明日はまだ力強いポイントフィニッシュが出来ると思う」

セルジオ・ペレス (14番手)
「僕にとってはシーズンで最も難しい予選セッションだった。まだクルマのフロントエンジを快適に感じることができていない。昨日から多くの変更を施したし、3回目のプラクティスと予選の間にさえ変更したけど、問題を解決することはできなかった。Q2での最初のラップはかなり良くなかったし、2回目のアタックでは自分のリファレンスポイントを捨てた。最終的に十分に良いラップをまとめることができなかったし、ポテンシャルを最大化することができなかった。14番手スタートはオーバーテイクが本当に難しいこのトラックでは理想的ではないけど、明日は強いことを期待している。戦略オプションは限られているけど、良いスタートを切れれば、ポイントを争えるはずだ」

関連:F1ハンガリーGP 予選:セバスチャン・ベッテルがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1ハンガリーGP