セルジオ・ペレス F1 ハンガリーグランプリ
セルジオ・ペレスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「今シーズンは時間が過ぎるのがとても早い。メルボルンでレースをしたのが昨日のことのように感じるけど、もう夏休みに入ろうとしている。シーズン前半には満足している。チーム、そして、クルマを改善するために僕たちが成し遂げてきた仕事を誇りに思っている」

「自分でもベストなパフォーマンスを発揮して、いい走りができていると感じている。シーズン後半には高い望みを持っているし、僕たちには良い結果を出すポテンシャルがあると感じている」

「僕たちはブダペストで速いと思う。僕たちは今年、全てのタイプのトラックで競争力があるし、ハンガリーも心配なことは何もない。トラックのツイスティなレイアウトを気に入っている。ストリートサーキットを思い起こされる。リズムを見つけられたときはドライブするのがとても楽しい。オーバーテイクは簡単ではないので、予選で結果を出さなければならないし、日曜日がタフなレースになることはわかっている。トラックポジションがとても重要だ」

「パドックの全員が夏休みに入る準備はできていると思う。いつも休み前は良い結果を出したいものだ。クルマに戻るまで長く待つことになるからね。どういうわけか、ハンガロリンクはここ数年僕に親切ではなかったので、それを正す時間だ」

関連:2017 F1ハンガリーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1ハンガリーGP