エステバン・オコン F1 ハンガリーグランプリ
エステバン・オコンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「ブダペストとハンガロリンクが大好きだ。一年のなかでもお気に入りのトラックだ。F3でレースをしていたときには、2回の優勝と2位だったし、GP3ではダブル表彰台を獲得するなど、スペシャルな週末を過ごした。とにかくドライブしていてとても満足できるトラックだ」

「リズムを掴めているときは素晴らしい感覚だ。本当にクルマと一体となって、縁石を攻めることができるからね。ドライバーとしても、僕のドライビングスタイルにも合っているサーキットだ」

「休んでバッテリーを充電する機会を楽しみにしている。本当に忙しいシーズンだし、2~3週間、一息つく準備はできている。チームに加入して以降の内容にとても満足している。毎戦で強くなっていると感じているし、シーズン後半にはさらに多くのポテンシャルがあると思う。僕の目標は表彰台に上がることだけけど、全てのレースでポイントを獲得し続けることがプライオリティだ。それがチームとして僕たちに必要なことだ。とにかく一貫性を維持していく必要がある」

関連:2017 F1ハンガリーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エステバン・オコン / フォース・インディア / F1ハンガリーGP