ダニール・クビアト F1 2016 ロシア
ダニール・クビアトが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト(レッドブル)
「グランプリのためにロシアに帰ることにとても興奮している。僕にとって重要なレースだし、家族や友達、ソチで僕とチームを応援してくるファンのみんなに会えるのが嬉しい。待ち切れないよ!」

「かなり似た感じのコーナーがいくつかある非常に現代的なトラックだけど、決して見た目ほど簡単ではない。毎回限界までクルマを走らせなければならないからね。最も素晴らしいコーナーはターン4だと思う。それに僕の名前がつけられたグランドスタンドもね。レース中、あのコーナーではしょっちゅう僕の顔が見える。あのサポートは本当に嬉しいね。何かクールなことを言いたいときはいつも、グランドスタンドに僕の名前がついていることだ!と言うね」

「忙しい1週間になるし、オーストラリアでのダニエルの忙しい一週間について考えるよ。僕にとってはちょっとしたプレイバックだ。でも、最初の数戦ですでにかなり良いリズムを掴んでいるので、それには慣れている。やっぱり僕のホームレースだし、それはさらなる後押しをしてくれる。ホームレースがあらうのはとても嬉しいことだ。全てのドライバーにとって特別なことだし、それがある僕はとてもラッキーだと思う」

「ソチに戻ったらサウナにいきたい。ソチではそれが非常に古典的な行為だし、何人かの親友と一緒に行って、リラックスした午後を過ごすのは本当に素晴らしいことだ。去年はアイスホッケーもしたし、オリンピック村があるので、多くのスポーツができる。レース週末中は近くの海岸を散歩するのも楽しい」

関連:2016 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニール・クビアト / レッドブル・レーシング / F1ロシアGP