角田裕毅の2025年09月のF1情報を一覧表示します。
角田裕毅 F1オランダGPでのスロットルマップ問題は何故起こったのか?
2025年9月2日

「最後のピットストップのあと、間違ったマップに固定されてしまった」とチーム代表ローラン・メキースは説明した。「彼はレースの最後の部分を、本当に、本当に扱いにくいスロットルマップで走っていたんだ」
角田裕毅 2026年にレーシングブルズF1復帰が「最も可能性高い」と伊誌
2025年9月2日

レーシングブルズのアイザック・ハジャーがオランダGPで初表彰台を獲得し評価を高める一方で、25歳の角田裕毅はチーム内で厳しい立場に置かれている。
角田裕毅 F1オランダGPで分析「マックスのやり方は必ずしも正解ではない」
2025年9月2日

角田裕毅は再びザントフォールトで後方からのレースを強いられたが、フェルスタッペンのパフォーマンスに近づいていると感じており、F1オランダGPで12番手から9位までポジションを上げた。
角田裕毅 レッドブルF1での苦労にローソン同情「あの環境は優しくない」
2025年9月1日

ローソンは2025年シーズンをマックス・フェルスタッペンのチームメイトとしてレッドブルでスタートしたが、わずか2戦で降格され、角田裕毅と入れ替わる形でレーシングブルズに戻された。
角田裕毅 F1オランダGPで「ピットレーン用スロットルマップ」で9位入賞
2025年9月1日

それでも角田裕毅はマシントラブルを抱えながら72周を走り切り、貴重な2ポイントを持ち帰った。中団勢が接触やペナルティで脱落する中、終盤の混戦を落ち着いて乗り切ったことが最終順位につながった。
角田裕毅 F1オランダGPで粘りの走りで9位「今の状況を考えると特別な結果」
2025年9月1日

3度のセーフティカー導入や雨粒、そして上位勢のリタイアが重なる波乱のレース展開のなかで、角田は確実に順位を守り切った。終盤にはノリスのリタイアやライバル勢の失速もあり、最終的に9位でチェッカーを受けた。
角田裕毅 F1オランダGP決勝9位「久しぶりのポイント獲得は自信に繋がる」
2025年9月1日

角田裕毅は中団グループで粘り強いレースを展開。終盤にはマシンにスロットルの不具合が発生し、一時はパワーを失う厳しい局面もあったが、集中力を切らさず最後まで走り切った。最終的にピエール・ガスリーとの接戦を制し、貴重な2ポイントを獲得した。
«Prev || 1 || Next»