ウィリアムズの2013年06月のF1情報を一覧表示します。

ウィリアムズ:ペース不足を認識 (F1イギリスGP 予選)

2013年6月30日
ウィリアムズ F1イギリスGP 予選
ウィリアムズは、F1イギリスGPの予選で、パストール・マルドナドが16番手、バルテリ・ボッタスが17番手だった。

パストール・マルドナド (16番手)
「今日はトップ10にもう少し近づけると思っていたけど、1発のためにクルマの全てをまとめることに苦労していた。明日はレースペースに取り組んで、いくつかポジションを上げるために周りのチームと戦えることを期待している」

パストール・マルドナド、ロータスとの交渉を否定

2013年6月29日
パストール・マルドナド
パストール・マルドナドは、ロータスと話し合ったことはないと述べた。

キミ・ライコネンがマーク・ウェバーの後任としてレッドブルに移籍した場合、ロータスの空席には、ベネズエラの国営石油会社PDVSAから巨額の支援を受けるパストール・マルドナドが選択肢になると噂されている。

ウィリアムズ:F1イギリスGP 初日のコメント

2013年6月29日
ウィリアムズ F1イギリスGP
ウィリアムズは、F1イギリスGP初日のフリー走行で、バルテリ・ボッタスが16番手タイム、パストール・マルドナドが17番手タイムだった。

バルテリ・ボッタス (16番手)
「今日はコンディションが理想的ではなかった。特に僕たちはクルマで新しいパーツをテストしようとしていたからね。それは全てにチームにとって同じことだけど、あまり多くの走行を見られなかったファンのことを本当に気の毒に思う」

ウィリアムズ、ドン・ペリニヨンとのパートナーシップを発表

2013年6月26日
ドン・ペリニヨン
ウィリアムズは、ドン・ペリニヨンとのF1イギリスGPでのパートナーシップを発表した。

ウィリアムズは、F1イギリスGPでF1参戦600戦目を迎える。世界的なシャンパン銘柄であるドン・ペリニヨンとウィリアムズとのパートナーシップは、F1イギリスGPの土曜日にシルバーストンでVIPに向けたテイスティングイベントで開始する。

ウィリアムズ、イギリスGPでF1参戦600戦を祝う

2013年6月26日
ウィリアムズ
ウィリアムズは、今週末のF1イギリスGPでF1参戦600戦を祝う。

1977年にフランク・ウィリアムズとパトリック・ヘッドによって創立されたウィリアムズは、過去36年間で297回の表彰台、114勝、そして16回のワールドチャンピオンを獲得。そのうち9回はコンストラクターズ選手権、残りの7回は、アラン・ジョーンズ、ケケ・ロズベルグ、ネルソン・ピケ、ナイジェル・マンセル、アラン・プロスト、デーモン・ヒル、ジャック・ヴィルヌーブとともに獲得したドライバーズ選手権となっている。

パストール・マルドナド 「ボッタスのスタイルの方がFW35に合っている」

2013年6月25日
パストール・マルドナド
パストール・マルドナドは、ウィリアムズ FW35は自分よりもバルテリ・ボッタスのドライビングスタイルに合っていると考えている。

今季、パストール・マルドナドは、予選でチームメイトのバルテリ・ボッタスに7戦中5敗を喫している。

「僕たちのドライビングスタイルは異なる。彼は非常に穏やかでスムーズにクルマを走らせる。それは僕のやり方ではない」とパストール・マルドナドはコメント。

パストール・マルドナド:F1イギリスGP プレビュー

2013年6月24日
パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
パストール・マルドナドが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。ウィリアムズは今年のシルバーストンでF1参戦600戦目を迎える。

パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
「今週末は、チームが今年ずっと楽しみにしていた週末だし、その歴史的な瞬間の一員になれることを誇りに思う。それにシルバーストンはカレンダーで僕のお気に入りのサーキットでもある」

バルテリ・ボッタス:F1イギリスGP プレビュー

2013年6月24日
バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
バルテリ・ボッタスが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。ウィリアムズは今年のシルバーストンでF1参戦600戦目を迎える。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「ウィリアムズにとって多くの歴史のあり、走っていて本当に楽しいトラックでホームのファンの前で600戦目を祝うので、チームにとって非常に特別な週末になる」

パストール・マルドナド、バルテリ・ボッタスの活躍を気にせず

2013年6月21日
パストール・マルドナド
パルトール・マルドナドは、チームメイトのルーキ、バルテリ・ボッタスの活躍を脅威に感じてはいないと述べた。

今年F1デビューを果たしたバルテリ・ボッタスは、F1カナダGPで予選3番手を獲得。それ以前から、2012年のF1スペインGPのウイナーであるパストール・マルドナドに劣らぬパフォーマンスを見せており、評価は高まっている。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム