「レッドブル・ホンダは2020年のF1タイトル候補になり得る」
2019年11月20日

「もちろん、ブラジルではこのようなことを言うのは無意味かもしれないが、レッドブルがハイブリッド時代にこれまでできなかったこと、全シーズンと同じ競争力で翌シーズンをスタートすることができれば、フェルスタッペン/レッドブル/ホンダのパッケージは2020年の一大勢力になり得る」とジョリオン・パーマーは BBC のコラムで語った。
「適切なツールを手にしたときのマックス・フェルスタッペンは無敵」
2019年11月20日

F1ブラジルGPでは、予選でポールポジションを獲得したマックス・フェルスタッペンが、圧倒的なパフォーマンスで自身8勝目を挙げた。ルイス・ハミルトンがピットインするたびにリードを失ったフェルスタッペンだったが、そのたびにターン1で鮮やかなオーバーテイクをみせた。
マックス・フェルスタッペン、去年のオコンとの接触は「父の因果応報」
2019年11月19日

昨年のF1ブラジルGPで、マックス・フェルスタッペンは優勝にむけてリードしていたが、周回遅れのエステバン・オコンと接触してスピンを喫し、勝利を逃した。
マックス・フェルスタッペン、レッドブル・ホンダ RB16の作業を開始
2019年11月19日

F1ブラジルGPで今季3勝目を挙げたマックス・フェルスタッペンだが、チームとの契約は2020年末までとなっている。マネージャーを務めるレイモンド・フェルムーレンは、レッドブル・ホンダは2020年にF1ワールドチャンピオンを狙える立場にいなければならないと語る。
ロバート・クビサ、マックス・フェルスタッペンとのニアミス事故を謝罪
2019年11月19日

マックス・フェルスタッペンは、F1ブラジルGPで優勝したが、1回目のピットストップ時にロバート・クビサのウィリアムズのマシンが目の前に飛び出し、タイムロスを強いられた。
フェルスタッペン&ハミルトン、ガスリーのF1初表彰台を祝福
2019年11月19日

今年、レッドブル・ホンダのドライバーとしてシーズンを迎えたピエール・ガスリーだったが、期待された結果を残せずに夏休み後からトロロッソに出戻っていた。
マックス・フェルスタッペン 「僕にとってのベストドライバーはアロンソ」
2019年11月19日

最近、フェルナンド・アロンソは「マックス・フェルスタッペンほど優れたドライバーはいない」とフェルスタッペンを称賛していた。
マックス・フェルスタッペン 「ホンダのPUのパフォーマンスに感謝」
2019年11月18日

レーススタートでは、ポールポジションのマックス・フェルスタッペンが抜け出して首位をキープ。21周目、フェルスタッペンは新品のソフトタイヤに交換し、2ストップ作戦を選択する。
マックス・フェルスタッペン、F1ブラジルGPのDriver Of The Day
2019年11月18日

“ドライバー・オブ・ザ・デー”はグランプリで活躍したドライバーをファン投票で決定。ポールポジションからスタートし、ピットストップのたびにルイス・ハミルトンに前に出られながらも、その都度オーバーテイクし、今季3勝目を挙げたレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンが選出された。