レッドブルF1代表 「フェルスタッペンはベネトン時代のシューマッハ」
2020年9月24日

レッドブル・ホンダのF1マシンの癖の強さは、ピエール・ガスリーやアレクサンダー・アルボンが証明しているが、マックス・フェルスタッペンだけは、そのビーストを飼いならすことができることを何度も示してきた。
マックス・フェルスタッペン 「チームとして問題について話し合った」
2020年9月23日

ムジェロで2戦連続となるホンダのF1エンジンのトラブルに見舞われたマックス・フェルスタッペンは、レース後に不満を述べていたが、チームとして表彰台や勝利をかけて全力で戦うことをやめることはないと語る。
レッドブルF1代表 「フェルスタッペンは苛立ちを吐き出す必要がある」
2020年9月22日

F1トスカーナGPでは、マックス・フェルスタッペンのF1エンジンにスタートでトラブルが発生。スピードを失って後退したフェルスタッペンはミッドフィールドのマシンとの接触事故に巻き込まれてリタイアした。
フェルスタッペン 「チームがアルボンを続投させるかは僕には関係ない」
2020年9月20日

昨年中盤に成績不振のピエール・ガスリーと交代でレッドブル・ホンダF1に昇格したアレクサンダー・アルボンだが、ガスリー同様に決定的な仕事は果たせておらず、プレッシャーは増している。
レッドブルF1首脳、フェルスタッペンの離脱とホンダのF1撤退を危惧
2020年9月18日

マックス・フェルスタッペンは2023年までレッドブルF1と契約を結んでいるが、契約には解除条項が盛り込まれているのは間違いないようだ。
「レッドブルF1はマックス・フェルスタッペンに頼りすぎ」とハッキネン
2020年9月17日

F1トスカーナGPで、マックス・フェルスタッペンがオープニングラップでリタイアした後、アレクサンダー・アルボンが大荒れのレースで3位フィニッシュを果たし、待望のF1初表彰台を獲得した。
レッドブルF1首脳 「フェルスタッペンに戦えるエンジンを与える必要がある」
2020年9月17日

今年、レッドブルF1はマックス・フェルスタッペンとの契約を2023年まで契約を結んでおり、ヘルムート・マルコのこの発言は意外だ。報じられているように、フェルスタッペンとの契約には解除条項が盛り込まれているのは間違いないようだ。
「ホンダF1のせいでフェルスタッペンはタイトルを獲れない」と厳しい意見
2020年9月16日

今年、マックス・フェルスタッペンは、史上最年少F1ワールドチャンピオンを獲得する最後のチャンスであり、特にレッドブルはそれを実現することを期待していた。
マックス・フェルスタッペン 「2020年のチャンピオンシップは終わった」
2020年9月16日

先月シルバーストンで開催されたF1 70周年記念GPで勝利を挙げたマックス・フェルスタッペンだったが、先週末のF1トスカーナGPで今季3度目のリタイアを喫した。