ピエール・ガスリー 「ピットクルーの皆に申し訳ない」 / F1ドイツGP
2019年7月27日

ピエール・ガスリーは、15番手でロングランを走行中、最終コーナーでのオーバーステアに苦戦し、マシンのスライドを避けたためコースアウト。グラベルを越えてその先のコース外のバリアにクラッシュをしてした。
【動画】 ピエール・ガスリーがクラッシュ / F1ドイツGP(FP2)
2019年7月27日

前戦イギリスGPで4位入賞を果たして復調の兆しを見せていたピエール・ガスリー。しかし、フリー走行2回目の最終コーナーでコントロールを失ってクラッシュ。マシンの左側が大きく損傷し、ギアボックスまでダメージが及んでいる可能性がある。このクラッシュでセッションは赤旗中断となった。
ピエール・ガスリー、マックス・フェルスタッペンのセットアップで復調
2019年7月26日

シート喪失も噂されたピエール・ガスリーだが、シルバーストンでは突然マックス・フェルスタッペンに迫るパフォーマンスを発揮した。
「多くの要因と変化があった。総じて、それらが大きな違いをもたらした」とピエール・ガスリーはコメント。
レッドブルとホンダF1、F1ドイツGPでの戦闘力に自信
2019年7月26日

F1イギリスGPではホンダのF1エンジンを搭載する3台が予選でQ3進出を果たし、レースではレッドブル・ホンダのピエール・ガスリーが4位、マックス・フェルスタッペンがアクシンデントにも関わらず5位でフィニッシュしている。
マックス・フェルスタッペン 「F1ドイツGPは雨が降った方が好ましい」
2019年7月26日

木曜日のホッケンハイムは40℃を超える猛暑となったが、土曜日と日曜日には雨が予報されている。
マックス・フェルスタッペンが今季初勝利を飾ったF1オーストリアGPは同じように高い気温のなかで行われ、レッドブル・ホンダのマシンは優れたパフォーマンスを発揮した。
マックス・フェルスタッペンとダニエル・リカルドが一緒にドイツ入り
2019年7月26日

昨年までレッドブルでチームを組んでいた二人。しかし、ダニエル・リカルドはマックス・フェルスタッペンを優先するチームに嫌気がさしてルノーへの移籍を決断したとも報じられている。
エイドリアン・ニューウェイ 「アロンソはレッドブル加入目前だった」
2019年7月26日

フェルナンド・アロンソは、2020年のF1復帰にむけてメルセデス、フェラーリ、そして、レッドブル・ホンダの3強チームすべてとコンタクトを取ったと噂されている。
ピエール・ガスリー、RB15の感触は「改善はしているがまだ完璧ではない」
2019年7月26日

チームメイトのマックス・フェルスタッペンが1勝と2回の表彰台を獲得していたののに対し、ピエール・ガスリーはRB15に苦戦を強いられていた。特にフェルスタッペンが優勝したオーストリアGPでは周回遅れでのフィニッシュとなり、シーズン中のシート喪失さえ噂された。
ホンダ | 2019年 第11戦 F1ドイツGP プレビュー
2019年7月26日

ホッケンハイム・リンクは、過去には森の中を駆け抜ける超ロングストレートがエンジンに高い負荷をかけるコースだったが、2001年に現在のレイアウトに変更されてからも、魅力的なコーナーを多く持つ、チャレンジングなサーキット。