F1 & MotoGP:2021年シーズンもレッドブル・リンクで全4GP開催
2021年6月3日

今夏、モータースポーツシーンはオーストリアに再び注目することになる。2020年、レッドブル・リンクはF1シーズン開幕を祝う2連戦でグローバルスポーツイベントを復活させ、さらにはMotoGPの 2連戦もホストしたが、今年も同サーキットでF1とMotoGPのグランプリが計4戦開催される。
マックス・フェルスタッペン、“恋人の父”ネルソン・ピケとの親交を語る
2021年6月3日

今年、マックス・フェルスタッペンは、ケリー・ピケとの交際を宣言。ダニール・クビアトの“元カノ”で二人の間には娘ペネロペがいるが、オフシーズンにはピケ家のパーティに参加して、ペネロペと遊んでいる姿を公開するなどオープンな交際をしている。
レッドブルF1代表 「就任初日は不満を持ったスタッフ全員が5時に帰宅した」
2021年6月3日

レッドブルは、2005年シーズン前にジャガーを買収してレッドブル・レーシングを設立。クリスチャン・ホーナーは、31歳で最年少F1チーム代表となった。
ダニール・クビアト 「レッドブルF1は僕に電話したくてたまらないはず」
2021年6月3日

レッドブルのジュニアプログラムで育ったダニール・クビアトは、GP3でチャンピオンを獲得した翌年の2014年にトロロッソでF1デビュー。
レッドブルF1 「メルセデスがウイングを抗議したいならご自由にどうぞ」
2021年6月2日

メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、バクーでも使用するならば、レッドブル・ホンダの“ベンディ(曲がる)”リアウイングに抗議すると警告。レッドブルは、対抗措置としてメルセデスのフロントウイングを同じように抗議する用意があると返していた。
レッドブルF1 × アストンマーティン:ヴァルキリー 誕生秘話
2021年6月2日

アンディ・パーマーは、ローレンス・ストロールが株式を取得するまでアストンマーティンのCEOを6年間務めた。それ以前は23年間、日産で働いていた。
角田裕毅のアルファタウリのF1シートを狙う3人のレッドブルジュニア
2021年6月2日

アルファタウリは、常にドライバーの出入りがあり、2022年に誰がマシンに乗るかを予測することは困難だ。角田裕毅は素晴らしい才能と見なされ、開幕戦バーレーンでそれを示したが、その後は平凡な週末が続いており、再びプレッシャーに晒されている。
レッドブル・ホンダF1、Tezosと公式ブロックチェーンパートナー契約
2021年6月2日

レッドブル・レーシング初のNFT(Non-Fungible Token:非代替性トークン)を用いたファンエクスペリエンス創出にあたり、エネルギー効率に優れたブロックチェーンプラットフォームのTezosがパートナーを務めることになる。
セルジオ・ペレス 「予選を改善できればもっと良い結果を残せる」
2021年6月2日

前戦F1モナコGPでは、予選9番手に沈んだセルジオ・ペレスだが、決勝では第1スティントのソフトタイヤで優れたタイヤ使いを見せ、オーバーカットを成功させて4位でフィニッシュ。チームのコンストラクターズ選手権に貢献した。