エイドリアン・ニューウェイ 「RB11が最後の設計になるだろう」
2014年6月10日

レッドブルは8日(日)にエイドリアン・ニューウェイとの複数年契約を更新したが、ニューウェイはレッドブル・テクノロジー社の新しいプロジェクトで仕事するため、F1の第一線から退くと発表した。
レッドブル RB11はエイドリアン・ニューウェイが設計を主導
2014年6月10日

レッドブルは、エイドリアン・ニューウェイとの契約を延長しつつも、F1界きっての“天才”エンジニアが第一線から退くことを発表した。
レッドブルは、F1外のプロジェクトでエイドリアン・ニューウェイの欲求を満足させるために“先進のテクノロジーセンター”を与えることで、フェラーリのような高額の契約金で引き抜きにかかったライバルを遠ざけることに成功した。
エイドリアン・ニューウェイ 「制限的なF1規約がフェードアウトの決め手」
2014年6月9日

レッドブルは8日(日)にエイドリアン・ニューウェイと新たに複数年契約を結んだことを発表。しかし、エイドリアン・ニューウェイのF1チームでの役割は“助言”と“指導”という一歩引いた立場となり、今年後半にレッドブルのサイドプロジェクトに取り組んでいくとされた。
メルセデス、オーストリアの宿泊ホテルについてレッドブルとひと悶着
2014年6月9日

日曜日、メルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは、オーストラリアで予約したサーキットに近いホテルから「追い出された」と主張。メルセデスのチームスタッフは周辺のグラーツに滞在することになるという。
セバスチャン・ベッテル、事故に巻き込まれなかったのは“かなり幸運”
2014年6月9日

フェリペ・マッサとセルジオ・ペレスは、ファイナルラップのターン1へのアプローチで高速で接触し、両者はバリアに激しく衝突した。クラッシュ前の最終シケインでセルジオ・ペレスをオーバーテイクしていたセバスチャン・ベッテルはギリギリで接触に巻き込まれず、3位でフィニッシュした。
レッドブル:ダニエル・リカルドがF1初優勝 (F1カナダGP)
2014年6月9日

ダニエル・リカルド (優勝)
「グランプリウィナーだ! 正直、最後はいろいろなことがあっという間に起きたので、まだ少し非現実的な感じがする。しばらく3位を走っていたし、それからすべてが本当にエキサイティングに展開した」
ダニエル・リカルド、F1初優勝に「まだ実感が湧かない」
2014年6月9日

ダニエル・リカルドは、残り2周でニコ・ロズベルグを攻略。自身初となるF1での優勝を達成した。
「まだちょっとショック状態だよ」とダニエル・リカルドは述べた。
レッドブル、エイドリアン・ニューウェイと新たに複数年契約を締結
2014年6月8日

近年のF1で最も成功を収めているデザイナーであるエイドリアン・ニューウェイに関しては、これまでフェラーリを含め、多くのチームが獲得を狙っていると報じられていた。
しかし、レッドブルは8日(日)にエイドリアン・ニューウェイと新たに複数年契約を結んだことを発表。これにより、噂は終止符を打つことになった。
レッドブル:セバスチャン・ベッテルが快心の3番手 (F1カナダGP予選)
2014年6月8日

セバスチャン・ベッテル (3番手)
「最後のアタックはスタートは良くなかった。第1セクターも良くなかった。今日は最初の2コーナーもうまく合わせられなかった。でも、そのあとリスクを冒して、それが成功したので、第2セクターはふたつのシケイン、特に2番目のシケインがとても良かった」