レッドブル:F1ブラジルGP 初日のコメント
2015年11月14日

ダニエル・リカルド (5番手)
「このトラックでのトップ5はとても嬉しい。明日もこの位置にとどまれるかどうかはわからないけど、間違いなくそれが目標だ。通常、金曜日がこういう感じだと週末はうまくいくことが多いからね」
ダニエル・リカルド 「ルノーの改良版の性能がレッドブルの決定を左右」
2015年11月13日

いまだ来季のエンジンサプライヤーが未確定なレッドブルだが、今週末、アメリカとメキシコで採用を見送っていたようやくルノーの新仕様のパワーユニットを投入する。
レッドブル、ルノーにインフィニティのバッチをつけたエンジンで参戦?
2015年11月13日

ルノーとの関係が悪化し、契約解消を申し出たレッドブルだが、フェラーリ、メルセデス、マクラーレン・ホンダにエンジン供給を拒否され、再びルノーとの交渉を再開。2016年にルノーのエンジンを購入することで合意に達したとみられている。
ダニエル・リカルド、F1ブラジルGPでルノーの最新版パワーユニットを搭載
2015年11月10日

ルノーは、最後のアップグレードで12のエンジン開発トークンのうち、11トークンを使用。オースティンに2基のパワーユニットを持ち込んだが、新しい仕様はまだレースに投入されていない。
フェラーリ、レッドブルへの1年落ちエンジンの供給を再び検討
2015年11月10日

以前、フェラーリは、2016年にレッドブルに“パワーユニット”を供給する気がないという点でメルセデスやマクラーレン・ホンダと同じ見解を示していた。
しかし、姉妹チームのトロ・ロッソは、フェラーリ2015年仕様のエンジンの供給を受けるという契約に合意する準備ができているとみられている。
レッドブル、2016年はルノー製エンジンをノーブランドで搭載?
2015年11月6日

レッドブルは、ルノーと2016年まで締結していた契約を中途で解約したことが明らかとなっているが、それとは別に、2016年にルノーのエンジンを購入することで合意に達したとみられている。
レッドブル、4バージョンの“RB12”を設計?
2015年11月4日

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは「我々がノーマルなエンジンを得られない場合、他の何かが必要だ」と Kleine Zeitung にコメント。
“他のなにか”とは、FIAが募集している新しい2.2リッターのツインターボエンジンでF1に参戦することだと考えられている。
ダニエル・リカルド、NASCAR参戦に興味?
2015年11月4日

レッドブルは、2016年に使用するエンジンを見つけることができれば、ダニエル・リカルドとダニールクビアトと2016年の“契約をしている”と断言している。
「ダニエルの契約はフィックスしており、ダニールとのオプションは我々の側にある」とクリスチャン・ホーナーは語り、ダニール・クビアトの残留も間違いないとメキシコで述べた。
レッドブル、F1撤退の最終期限をF1アブダビGPの1週間前まで延長
2015年11月4日

ディートリッヒ・マテシッツは、当初10月末に最終期限を設定していたが、状況を解決するためにチーム代表のクリスチャン・ホーナーとモータースポーツアドバイザーのヘルムート・マルコにさらに3週間の期限を与えた。