ダニエル・リカルド、アルファ ロメオ 33 TT 3をドライブ
2015年2月14日

Red Bulletinの特集企画で、家族のルーツをたどるためにシチリアを訪れたダニエル・リカルドは、上司のヘルムート・マルコがか1972年のタルガ・フローリオで2位を獲得したアルファ ロメオに乗り込んだ。
B’z、レッドブル・エアレース 千葉2015の大会テーマソングを提供
2015年2月14日

「Las Vegas」は、高らかに響く歌声、フックの効いたギター、キャッチーなメロディ、絶妙なホーン・セクションなど、抜群なバンドサウンドが疾走するB’zならではのテイスト満載のロックチューン。
レッドブル 「バルセロナテストからはRB11の速さに取り組む」
2015年2月13日

ヘレステストでは、カモフラージュ柄のRB11はラップタイムでも走行距離でも上位に入れず、レッドブルが2015年シーズンの開幕を1カ月後に控えて、早くも苦境に立たされたといわれている。
しかし、ヘルムート・マルコは「最初のテストはマシンを走らせ始めることがすべてだった」と f1-insider.com にコメント。
レッドブル、ウィリアムズ型のショートノーズに変更?
2015年2月13日

2015年に導入されたノーズ規約の変更は、いかにして失われたダウンフォースを取り戻し、最大限の気流を後方に流すかという課題をF1チームに投げかけた。
ベストな方法として考えられているのが、ウィリアムズが開拓したショートノーズだという共通認識が強まっている。だが、そのデザインは、クラッシュテストに合格が難しくなる。
レッドブル、F1規約改革でエイドリアン・ニューウェイの復帰に期待
2015年2月12日

エイドリアン・ニューウェイは、規約による制限が厳しくなったことに失望し、F1の第一線から退いた。
しかし、F1チームは今後数年でより早く、見た目の良いF1カーを作り出す動きをみせており、エイドリアン・ニューウェイを再考させる設計の自由が広がるチャンスがあるかもしれない。
ダニエル・リカルド、トップ・ギアでルイス・ハミルトンの記録を破る
2015年2月10日

F1ドライバーかでは、以前にルイス・ハミルトンが1分42秒9の記録を打ち立てており、元レッドブルのマーク・ウェバーや、昨年までダニエル・リカルドのチームメイトだったセバスチャン・ベッテル(現フェラーリ)が続く。
エイドリアン・ニューウェイ 「今のエンジン差はシャシーでは埋められない」
2015年2月4日

新しいV6ターボ規約が導入されてからまだ1年しか経っていないが、エイドリアン・ニューウェイは、すでにF1の第一線から退き、他のプロジェクトを追求している。
レッドブル、RB11の“ダズル迷彩”はベッテルのヘルメットがヒント
2015年2月2日

レッドブルは、ヘレステストにホワイトとブラックのカモフラージュ塗装が施されたRB11を持ち込み、F1ファンを驚きと興奮を与えた。“ダズル迷彩”と呼ばれるこの塗装は、敵から隠れるのではなく、惑わすことを目的とした迷彩。第一次世界大戦中に艦の大きさや速度を誤認させることを目的として開発された。
レッドブル、唯一のRB11のフロントウイングを破損
2015年2月2日

ヘレステスト2日目の、ダニール・クビアトはインスタレーションラップでコースオフ。新車RB11のために準備した唯一のフロントウイングを破損させた。