レッドブル・レーシングの2021年07月のF1情報を一覧表示します。

ホンダF1:2021年 第11戦 F1ハンガリーGP 金曜フリー走行レポート

2021年7月31日
ホンダF1:2021年 第11戦 F1ハンガリーGP 金曜フリー走行レポート
2021年 第11戦 F1ハンガリーGPがハンガロリンクで開幕し、初日のフリー走行では、レッドブル・レーシング・ホンダ、スクーデリア・アルファタウリ・ホンダともに好調なペースを見せた。

気温の高い中でのFP1となったが、マックス・フェルスタッペンがトップタイムをマーク。2番手のバルテリ・ボッタス(メルセデス)とは0.061秒差だった。。スクーデリア・アルファタウリ・ホンダもピエール・ガスリーが5番手につけ、幸先のよいスタートになった。

レッドブルF1首脳、ハンガリーGPのFP1でクラッシュの角田裕毅を擁護

2021年7月31日
レッドブルF1首脳、ハンガリーGPのFP1でクラッシュの角田裕毅を擁護
レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、F1ハンガリーGPのフリー走行1回目に再びクラッシュを喫した角田裕毅を擁護した。

週末にむけて、レッドブルF1のドライバーマネージャーでもあるヘルムート・マルコは、レッドブル・レーシングおよびスクーデリア・アルファタウリの2022年のドライバーラインナップは“まもなく”発表されると語っていた。

レッドブルF1、人種差別的な投稿をした従業員を解雇

2021年7月31日
レッドブルF1、人種差別的な投稿をした従業員を解雇
レッドブル・レーシングは、人種差別的な投稿をした従業員を解雇したことを確認した。

今週初めに人種差別的な言葉を使用した大規模なメッセージがソーシャルメディアに投稿され、チーム管理者からの迅速な対応が促された。

「先週公に認められたように、我々はあらゆる種類の人種差別的中傷を非難し、我々の組織内での人種差別的行動に対して許容度ゼロの方針をとっている」とレッドブル・レーシングのスポークスマンは語った。

レッドブル・ホンダF1代表 「メルセデスの敵対的な声明に驚いた」

2021年7月31日
レッドブル・ホンダF1代表 「メルセデスの敵対的な声明に驚いた」
レッドブル・ホンダF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、F1イギリスGPでのルイス・ハミルトンへのペナルティに対する異議申し立てが棄却された後、メルセデスF1の“敵対的”な声明に「驚いた」と語った。

ルイス・ハミルトンはF1イギリスGPでのマックス・フェルスタッペンとの接触に10秒のペナルティを科され手が、レッドブルF1はそれが適切ではない意見に固執。ヘルムートマルコは、ハミルトンを失格もしくは出場停止にするべきだと主張した。

マックス・フェルスタッペン 「大きな課題があるというわけではない」

2021年7月31日
マックス・フェルスタッペン 「大きな課題があるというわけではない」 / レッドブル・ホンダ F1ハンガリーGP 金曜フリー走行
レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペンは、2021年F1ハンガリーGPの金曜フリー走行を3番手タイムで終えた。

「今日は全体的に簡単な一日ではありませんでした。FP1とFP2のそれぞれで、いくつかの調整や確認を行い、何が機能し、どの部分が機能していないのかといったことを見ていった」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

セルジオ・ペレス 「タイムが上がらなかったのはトラフィックのせい」

2021年7月31日
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレス 「タイムが上がらなかったのはトラフィックのせい」 / F1ハンガリーGP 金曜フリー走行
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスは、2021年F1ハンガリーGPの金曜フリー走行を5番手タイムで終えた。

「今日はロングランでもショートランでもマシンの感触がよかった。両セッションともにトラフィックに引っかかったので、タイムはまだ上げられると思うし、明日の予選ではもっと向上できるはずだ」とセルジオ・ペレスはコメント。

レッドブルF1、ハミルトンのラインをアルボンが再現した映像を証拠提出

2021年7月31日
レッドブルF1、ハミルトンのラインをアルボンが再現した映像を証拠提出
レッドブルF1が、F1イギリスGPのルイス・ハミルトンのペナルティへの異議を申し立てることに使用された証拠には、パワーポイントでのプレゼンに加え、ハミルトンのラインを再現したアレクサンダー・アルボンの映像で構成されていた。

マックス・フェルスタッペンが51Gの衝撃を受けて打撲傷を負い、2億円の修理費用を被ったクラッシュに対するルイス・ハミルトンに10秒のペナルティしか科されなかったことに激怒したレッドブルF1は、インシデント、そして、ペナルティの見直しを要求した。

マックス・フェルスタッペン 「完全にハミルトンに非があったと思う」

2021年7月30日
レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペン 「完全にハミルトンに非があったと思う」
レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペンは、シルバーストンでのインシデントに関するスチュワードの裁定を読んではいないが、ルイス・ハミルトンに対するペナルティは不十分であるとの主張を続けた。

スチュワードは、ルイス・ハミルトンに両者の衝突の“主”な責任があると判断し、10秒のペナルティを与えた。1人のドライバーが完全に責任を負っていることが判明した場合、それらは“完全”に責任があると記される。
ルティの見直しを要求した。

ホンダF1:2021年 第11戦 F1ハンガリーGP プレビュー

2021年7月30日
ホンダF1:2021年 第11戦 F1ハンガリーGP プレビュー
2021年 第11戦 F1ハンガリーGPが、ハンガロリンクで開催される。昨年はマックス・フェルスタッペンが、グリッドに向かう途中でウォールへクラッシュし、メカニックがスタートに間に合うよう必死に作業。フェルスタッペンはそれに応え、見事に2位表彰台に立つという、ドラマティックな展開が話題になった。

ハンガロリンクでは、ホンダF1として過去に6勝を記録しており、第二期では1986~92年に7戦5勝。2006年には第三期初勝利をジェンソン・バトンのキャリア初優勝という形で挙げるなど、好成績を残したサーキットだ。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム