ビザ・キャッシュアップRBの2025年08月のF1情報を一覧表示します。
レーシングブルズF1 フェルスタッペンの「運転しやすい」発言の真意を説明
2025年8月12日

今季、RB21とVCARB 02の両方をドライブしたローソンは、その2台の間にある顕著な違いについてコメントしたドライバーの一人だ。。
角田裕毅からレッドブルF1シート奪還は「考えていない」とリアム・ローソン
2025年8月12日

ニュージーランド出身のローソンは、今年序盤にF1で最も注目度の高いシートのひとつであるレッドブルに昇格。前年末にセルジオ・ペレスが離脱した後、マックス・フェルスタッペンのチームメイトとして起用された。
レッドブルF1の問題「レーシングブルズのコピーでは解決できない」とメキース
2025年8月7日

今季これまで、レーシングブルズの2人のドライバーはいずれも、リアム・ローソンまたは角田裕毅が担当することになったレッドブルのセカンドドライバーよりも優れたパフォーマンスを見せており、すでに45ポイントを獲得。一方、ローソンはレッドブルでの2戦でノーポイント、角田は12戦でわずか7ポイントにとどまっている。
アイザック・ハジャー F1ハンガリーGPで手首を負傷 「愚かな」グラベルに苦言
2025年8月5日

問題の負傷は、グラベル(砂利)がコックピット内に入り込み、ハジャーの手首に直撃したことで発生したもの。これを受け、ハジャーは「愚かな」グラベルトラップに対し改善を訴えている。
アイザック・ハジャー F1ハンガリーGP決勝「あと少しでポイントだった」
2025年8月5日

9番グリッドからのスタートでポイント圏内フィニッシュが期待されたが、1周目の加速で後手に回り、序盤はポジションを失う展開に。その後はDRS列に阻まれながらも粘り強く走行を続け、1ストップ戦略を最後まで維持しつつも、10位のアントネッリには届かず0ポイントに終わった。
リアム・ローソン F1ハンガリーGP決勝「マックスを抑えて結果を出せた」
2025年8月4日

ローソンは「とても満足している。今日はタフなレースだったし、どこでピットに入るかの判断も難しかった。トラフィックが多かったので、良いタイミングを見つけるのが本当に難しかった」と振り返る。
フェルスタッペンがローソンに完敗 レッドブルF1危機を象徴したハンガリーGP
2025年8月4日

フェルスタッペンは2ストップ戦略も実らず9位でフィニッシュ。1ストップで8位を守り切ったローソンに、純粋なレースペースと判断力で敗れるかたちとなった。
アイザック・ハジャー F1ハンガリーGP予選「7番手も狙えたと思う」
2025年8月3日

FP3ではスピンを喫してソフトタイヤを失い、十分な予選シミュレーションができない状況で臨んだが、難しいコンディションの中でも粘り強く戦い、Q1・Q2を順調に突破。Q3では1回のみのアタックで健闘した。
リアム・ローソン F1ハンガリーGP予選「ここまで苦しかったぶん嬉しい」
2025年8月3日

風向きの変化や路面温度の低下といったトリッキーなコンディションの中、マシンバランスをうまく活かして安定した走りを披露。2台揃ってトップ10入りを果たしたレーシングブルズは、決勝でのダブルポイント獲得に期待がかかる。