ヒスパニア・レーシング、マシンに日の丸を掲載

2011年3月19日
ヒスパニア・レーシング
ヒスパニア・レーシングは、F1オーストラリアGPの週末を通してF111に日の丸を掲載する。

ヒスパニア・レーシングのチーム代表コリン・コレスは「日本で起きたことは恐ろしい。出来事に非常にショックを受けたことを表したい」と述べた。

「日本は私の好きな国のひとつであり、日本人と彼らの文化を大いに尊敬している。彼らがこの悲惨な状況を乗り越えると信じている」

小林可夢偉 「日本のために結果を出したい」

2011年3月19日
小林可夢偉
小林可夢偉が、開幕戦F1オーストラリアGPにむけてコメント。大地震に見舞われた日本のために少しでも良い結果を出したいと語った。

「もちろん、母国のことがとても心配でしたし、バルセロナテストのあと日本に帰りました。状況は本当に良くないと言わなければなりません」と小林可夢偉はコメント。

ピレリ、タイヤマーキングのカラーを発表

2011年3月19日
ピレリ F1 タイヤ
ピレリは、2011年シーズンの6つの異なるタイヤコンパウンドを識別するためのカラーを発表した。

ピレリは、2011年シーズンに4種類のドライタイヤと2種類のウェットタイヤを供給。

各タイヤは、識別するためにサイドウォールの「Pirelli」と「Pzero」のロゴがそれぞれ独自のカラーで塗り分けられる。

エイドリアン・スーティル:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月19日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

エイドリアン、冬季テストでのVJM04はいかがでしたか?
全体的に多くのテストができたし、タイヤ作業もうまく対処することができた。タイヤを理解することは最も重要な要素だからね。僕たちには信頼性のあるマシンがあるし、ポジティブだ。序盤戦では助けになってくれるだろう。でも、まだスピードを見い出す必要があるし、マシンの開発や空力面を理解するにはもう少し時間が必要だ。序盤戦はその点でちょっとタイトになるかもしれないけど、すぐにレースペースを向上できると確信している。

ポール・ディ・レスタ:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月19日
ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

ポール、オーストラリアにむけてどのような気持ちですか?
もちろん、とても興奮しているけど、開幕戦がキャンセルになって変な感覚だ。すべてそのために準備してきたからね。でも、ここ数週間はかなりシームレスだったし、オーストラリアでのレースにむけて完全に準備はできている。去年トラックを楽しめたし、メルボルンは素晴らしい都市だ。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月19日
ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディアのテスト兼リザーブドライバーを務めるニコ・ヒュルケンベルグが、開幕戦F1オーストラリアGPへの抱負を語った。

ニコ、チームのテスト兼リザーブドライバーとして全体的に冬季テストはどうでしたか?
F1カーに戻れて嬉しかったし、初めてフォース・インディアに座ったときは非常に特別な気分だった。2日しか走行していないけど、チームとマシンの両方を知るための助けになったよ。

ナレイン・カーティケヤン:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月19日
ナレイン・カーティケヤン
ナレイン・カーティケヤンが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

ナレイン・カーティケヤン (ヒスパニア)
「初めてF1でレースをしたのは、2005年のメルボルンだったので、戻ることは素晴らしい感覚だ。バルセロナで新車をドライブすることができなかったのは残念だったけど、マシンは昨年のものから大きく前進していると確信している。厄介なことになりそうなのは確かだけど、すべてを実践するにはメルボルンの金曜日午前中まで待たなければならない」

ヴィタントニオ・リウッツィ:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月19日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

ヴィタントニオ・リウッツィ (ヒスパニア)
「オーストラリアGPにむけてかなりポジティブに感じている。オーストラリアのファンが常にモータースポーツ、特にF1への愛を示してくれている特別なグランプリだ。メルボルンがF1を止めるという決定をしたら本当に残念だろう」

セバスチャン・ベッテル:F1オーストラリアGPプレビュー

2011年3月19日
セバスチャン・ベッテル:F1オーストラリアGPプレビュー
セバスチャン・ベッテルが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「オーストラリアでシーズンが始まることがどのような感じかはわかっている。特別なトラックのある特別な場所だ。週の間にF1で活気づいていく数少ない都市のひとつなので、楽しみにしている」
«Prev || ... 7910 · 7911 · 7912 · 7913 · 7914 · 7915 · 7916 · 7917 · 7918 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム