パストール・マルドナド:F1オーストラリアGP プレビュー
2013年3月11日

パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
「僕たちはクルマのパフォーマンスを改善させるために冬の間にかなり懸命に働いてきたし、最近のバルセロナのテストでは十分にポテンシャルがあることがわかった。2012年序盤にプロジェクトがスタートしたときからFW35に関与してきたし、あらゆる面を改善するためにエンジニア、デザインオフィス、風洞の技術者と作業してきた」
バルテリ・ボッタス:F1オーストラリアGP プレビュー
2013年3月11日

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「僕たちはファクトリーで良い冬を過ごしてきたし、テストでクルマは力強い信頼性とパフォーマンスを示していた。FW35は、FW34と比較して新車のような感じがするし、去年僕が金曜の午前中にトラックで走らせたクルマとは挙動と反応がことなっている。チームがもたらした改善に感動している」
ラ・フェラーリ、購入希望者が1000名を突破
2013年3月11日

ラ・フェラーリは、わずか499台のみの生産となる特別限定モデル。6.3リッター V12エンジンにモーターを組み合わせたHY-KERSを搭載し、963psを発生させる、フェラーリ初のハイブリッドモデルだ。
ジュール・ビアンキ:F1オーストラリアGP プレビュー
2013年3月11日

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「ここ数週間はかなり多くのことが起こったし、来週末にメルボルンでF1レースキャリアを開始することにまだ頭を整理するのが難しい。経験した時間の唯一の感情は興奮だけだった。やらなければならないことはあくさんあったし、多くの人たちと会った。起こることにはすべてに意味があるし、僕たちは一緒にとてもポジティブなシーズンを過ごせると自身を感じている」
マックス・チルトン:F1オーストラリアGP プレビュー
2013年3月11日

マックス・チルトン (マルシャ)
「オーストラリア、そしてF1デビューシーズンをスタートするのが待ち切れない。プレシーズンテストの数週間はあっと言う間だったけど、クルマで様々なことに取り組むことに多くの時間を費やすことができたし、今後待ち受けていることに完全に準備ができていると感じている」
マックス・チルトン、父親のマルシャF1チームの株式買収を否定
2013年3月11日

マックス・チルトンの父親グレアム・チルトンは、保険大手Aonグループの副社長を務めている。グレアムは、昨年マックス・チルトンが所属したカーリンを所有しており、マックス・チルトンの兄トムのツーリングカーのキャリアにも積極的に支援している。
ジュール・ビアンキ、F1デビューにむけて減量
2013年3月11日

ルイス・ラジアはスポンサー問題によって契約解消となり、ジュール・ビアンキは土壇場でマルシャのレーシシートを確保した。
Speed Week は、ジュール・ビアンキが2キロ減量するためにトレーニングとダイエットを実行していると報道。
ニュージャージー、2014年のF1開催にむけて工事を再開
2013年3月11日

今年、ニュージャージーでマンハッタンのスカイラインを一望する市街地レースが開催される予定だったが、主催者団体は、道路工事とイベント開催の承認の確保に遅れを取り、2013年のカレンダーから外れた。
フェルナンド・アロンソ 「フェラーリに2014年を優先させる余裕はない」
2013年3月11日

現在、F1チームは2014年規約に必要とされる広範囲にわたる作業と既存マシン開発とのバランスを評価しているが、フェルナンド・アロンソはフェラーリが採っていくべきアプローチに対して確信を抱いている。