フォルクスワーゲン ゴルフ、輸入車初の日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞

2013年11月23日
フォルクスワーゲン ゴルフ、輸入車初の日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞
フォルクスワーゲン ゴルフが、輸入車として初のカー・オブ・ザ・イヤーを受賞した。

11月23日、第43回東京モーターショーが行われている東京ビッグサイトにて、2013-2014 日本カー・オブ・ザ・イヤー開票式・表彰式が開催され、「フォルクスワーゲン ゴルフ」が日本カー・オブ・ザ・イヤを受賞した。

フェリペ・マッサ、特製レーシングスーツで有終の美

2013年11月23日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサは、フェラーリでのラストレースとなるF1ブラジルGPで特別なレーシングスーツを着用する。

フェラーリは、母国レース、そしてフェラーリでのラストレースのフェリペ・マッサに敬意を表して、公式サプライヤーのプーマとともにレーシングスーツを用意した。

レーシングスーツには、フェリペ・マッサのヘルメットに採用されるグラフィックとブラジルのナショナルカラーがデザインされている。

メルセデス:F1ブラジルGP 初日のコメント

2013年11月23日
メルセデス F1ブラジルGP
メルセデスは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ニコ・ロズベルグがトップタイム、ルイス・ハミルトンが5番手タイムを記録した。

ニコ・ロズベルグ (1番手)
「この週末に向けて良いスタートが切れた。他のチームの燃料レベルはまったくわからないにけど、僕は雨の中でとても速かった。注意してタイムシートを読み解く必要がある。でも、全体的に今週末はいつもより期待できるし、レッドブルを苦しめられるかもしれない」

レッドブル:F1ブラジルGP 初日のコメント

2013年11月23日
レッドブル F1ブラジルGP
レッドブルは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルが2番手タイム、マーク・ウェバーが3番手タイムを記録した。

セバスチャン・ベッテル (2番手)
「今日がウェットでトリッキーになるかもしれないことはわかっていた。雨によってロスした主な部分は、2014年タイヤで走れなかったことだ。午後は、多くの人が週末にタイヤをセーブするためにあまり走らなかった」

フェラーリ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2013年11月23日
フェラーリ F1ブラジルGP
フェラーリは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、フェリペ・マッサが7番手タイム、フェルナンド・アロンソが11番手タイムを記録した。

フェリペ・マッサ (7番手)
「午前も午後も雨で難しい1日だった。トラックはずっとウェットだったので、僕たちはあまり走らず、走る時にはインターミディエイトを使った。週末は多様な天気が予想されているかので、エクストリームウェットをセーブした」

ロータス:F1ブラジルGP 初日のコメント

2013年11月23日
ロータス F1ブラジルGP
ロータスは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ヘイキ・コバライネンが4番手タイム、ロマン・グロージャンが10番手タイムを記録した。

ヘイキ・コバライネン (4番手)
「チャレンジングなコンディションだったのは確かだけど、ウェットでの経験を積めたのは良かったと思う。特にサプライズはない。クルマの挙動はとても良かった。ドライで走るよりもちょっとトリッキーなだけだし、それは予想していたことだ」

マクラーレン:F1ブラジルGP 初日のコメント

2013年11月23日
マクラーレン F1ブラジルGP
マクラーレンは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、セルジオ・ペレスが17番手タイム、ジェンソン・バトンが22番手タイムを記録した。

セルジオ・ペレス (17番手)
「僕たちのクルマがどのように機能しているかを正確に把握するのはとても難しい。どちらのセッションもあまり多くのラップを走れなかったし、ライバルとは異なる状況だった。セットアップには完全には満足できていない」

マルシャ:F1ブラジルGP 初日のコメント

2013年11月23日
マルシャ F1ブラジルGP
マルシャは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ジュール・ビアンキが18番手タイム、マックス・チルトンが21番手タイムを記録した。午前中にはロドルフォ・ゴンザレスが走行を行った。

ジュール・ビアンキ (18番手)
「今日は天候でセッションが決まってしまったけど、残りの週末で直面するかもしれない異なる状況でいくつか進歩を果たすことができた。レーシングラインがちょっと乾き始めたら、より自信を持ってプッシュできた」

フォース・インディア:F1ブラジルGP 初日のコメント

2013年11月23日
フォース・インディア F1ブラジルGP
フォース・インディアは、F1ブラジルGP初日のフリー走行で、ポール・ディ・レスタが13番手タイム、エイドリアン・スーティルが15番手タイムを記録した。午前中にはジェームズ・カラドが走行を行った。

ポール・ディ・レスタ (13番手)
「午前中のセッションに参加しなかったので、ウェットトラックで素早くスピードを上げられるようにベストを尽くした。インターミディエイトでのバランスはそれほど悪くないし、僕たちは今夜改善させる必要のあるエリアはわかっていると思う」
«Prev || ... 7103 · 7104 · 7105 · 7106 · 7107 · 7108 · 7109 · 7110 · 7111 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム