エイドリアン・スーティル、ザウバーに説明を求める
2014年11月7日

ザウバーは、2015年のドライバーとしてマーカス・エリクソンとフェリペ・ナスルをレースドライバーに起用することを発表。エイドリアン・スーティルとエステバン・グティエレスはシートを失うカタチとなった。
今年、エイドリアン・スーティルは自分には2015年の契約があると主張し、ザウバーに残るつもりだと述べ続けてきた。
キミ・ライコネン、2014年は「忘れたいシーズン」
2014年11月7日

今シーズン、古巣フェラーリに復帰したキミ・ライコネンだが、ここまでわずか47ポイントの獲得にとどまっており、チャンピオンシップは12位に沈んでいる。ベストリザルトはF1ベルギーGPの4位だ。
ロータス、ロマン・グロージャンの残留を希望
2014年11月7日

Marca は今週、マクラーレン・ホンダがフェルナンド・アロンソに代わるドライバー候補としてロマン・グロージャンの起用を検討していた可能性があったが、その話はもう終わったと報じた。
今シーズンにフラストレーションを抱えているのは明らかなロマン・グロージャンだが、最近では2015年にロータスがルノーからメルセデスにパワーユニットを変更することは後押しになると話している。
マクラーレン、フェルナンド・アロンソに最終戦までの決断を迫る
2014年11月6日

5年間にわたりフェラーリのドライバーを務めてきたフェルナンド・アロンソが、2015年からホンダのエンジンを搭載するマクラーレンに移籍すると噂されている。
イタリアの Tuttosport は、フェルナンド・アロンソとマクラーレンとの契約は合計7,000万ユーロ(約100億2,000万円)の2年契約だと報じている。
【MotoGP】 青山博一、ホンダのテストライダーに就任
2014年11月6日

来季の就任先に注目が集まっていた青山博一だが、ホンダ・レーシングのプロジェクトに合流して、テストライダーとして将来のマシン開発に協力することが決定した。
F1ブラジルGP主催者、ビアンキの事故を受けてトラクターを再配置
2014年11月6日

Globo は、有名な“セナのS字”に置かれていたトラクターが再配置されたと報じた。
インテルラゴスのチーフエンジンニアを務めるインテルラゴスのチーフエンジンニアは「ビアンキの事故で考えさせられたのは確かだ」とコメント。
エイドリアン・ニューウェイの息子がF4に参戦
2014年11月6日

16歳のハリ・ニューウェイは、過去数ヶ月間で何度かRDC F4のマシンをテストしており、今週末(11月8〜9日)スネッタートンで開催される開幕戦でデビューする。
エステバン・グティエレス 「F1に残るために選択肢に取り組んでいる」
2014年11月6日

ザウバーは、2015年のドライバーとして、マーカス・エリクソンとフェリペ・ナスルを起用することを発表。エステバン・グティエレスは、今シーズン限りでザウバーのシートを失うことになった。
ザウバー、ブラジル銀行とのスポンサー契約を発表
2014年11月6日

ザウバーは、2015年のドライバーとしてフェリペ・ナスルを起用することを発表。同時に、長年フェリペ・ナスルをサポートしてきたブラジル銀行がパートナーに加わったことを発表した。
ブラジル銀行のロゴは、ザウバーの2015年F1マシン『C34』のサイドポッドとリアウイングの裏側に掲載される。