ロータス:ロマン・グロージャンが7位入賞 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
ロータス F1バーレーンGP 結果
ロータスは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ロマン・グロージャンが7位、パストール・マルドナドが14位だった。

ロマン・グロージャン (7位)
「これまで厳しい週末だったので、また7位を獲得できたのは素晴らしいことだ。特に多くのオーバーテイクがあって、今日のレースは素晴らしかった」

ウィリアムズ:バルテリ・ボッタスが4位入賞 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
ウィリアムズ:バルテリ・ボッタスが4位入賞 / F1バーレーンGP
ウィリアムズは、F1バーレーンGPの決勝レースで、バルテリ・ボッタスが4位、フェリペ・マッサが10位だった。

バルテリ・ボッタス (4位)
「レースには満足しているし、4位を嬉しく思っている。フェリペにスタートで問題が発生してしまったのはチームにとって本当に残念なことだ。孤独なレースだったけど、最後の20周はとてもタフだった」

レッドブル:2台揃ってポイント獲得 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
レッドブル F1バーレーンGP 結果
レッドブルは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが6位、ダニール・クビアトが9位だった。

ダニエル・リカルド (6位)
「できるだけのことがやれたレースだと思うし、6位でフィニッシュするためにいい走りができたと思う。シャシーはうまく機能していたし、コーナーでもまずまずだった。ヨーロッパに移動するけど、さらにグリッドを挙げて、改善し続けるかどうか見てみるつもりだ」

フォース・インディア:セルジオ・ペレスが8位入賞 / F1バーレーンGP

2015年4月20日
フォース・インディア F1バーレーンGP 結果
フォース・インディアは、F1バーレーンGPの決勝レースで、セルジオ・ペレスが8位、ニコ・ヒュルケンベルグが13位だった。

セルジオ・ペレス (8位)
「8位はとても気分がいいし、とても満足している。今日はポイントを獲得する大きなチャンスだったし、チーム全体にとって素晴らしい報いだ。レース前は2ストップ戦略が可能かは確かではなかった。タイヤデグラデーションは高いと考えていたけど、チームはそれを実現するために素晴らしい仕事をしてくれた」

トロ・ロッソ:不運なダブルリタイア / F1バーレーンGP

2015年4月20日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP 結果
トロ・ロッソは、F1バーレーンGPの決勝レースで、マックス・フェルスタッペン、カルロス・サインツともにリタイアだた。

マックス・フェルスタッペン (6位)
「ポジティブな一日ではなかった。タフなレースだった。リタイの理由はまだ正確にはわからないけど、電気系のトラブルでレースを終えることになったみたいだ。もちろん、望んでいた週末の締めくくりではないけど、ポジティブなままでいなければならない」

F1バーレーンGP 結果:ルイス・ハミルトンが今季3勝目!

2015年4月20日
F1バーレーンGP 結果
F1バーレーンGPの決勝レースが19日(日)、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われた。

現地時間18時スタートのトワイライトレースとして開催されたF1バーレーンGPの決勝レース。優勝はポールポジションからスタートしたルイス・ハミルトン(メルセデス)。スタートから首位に立ったルイス・ハミルトンは2位以下に安全なギャップを築いてレースを支配。今シーズン3勝目を挙げた。

ジェンソン・バトン、マシントラブルでF1バーレーンGPを欠場

2015年4月19日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、パワーユニットのトラブルによってF1バーレーンGPの決勝レースを欠場することになった。

ジェンソン・バトンのマシンは、金曜フリー走行、予選でパワーユニットにトラブルを抱えていたが、決勝前にパワーユニットのバッテリーとコントロール・エレクトロニクスを中心としたパーツを交換していた。

ルイス・ハミルトン、フェラーリ移籍説が浮上

2015年4月19日
ルイス・ハミルトン フェラーリ
現在、メルセデスとの新しい契約が難航しているルイス・ハミルトンがフェラーリに移籍する可能性が取り沙汰されている。

バーレーンでは、ルイス・ハミルトンが、セバスチャン・ベッテルのチームメイトになることについてフェラーリとコンタクトを取ったと報じられた。

バーニー・エクレストンは「フェラーリのルイスを見るのは素晴らしいことだろう」と述べている。

小林可夢偉、スーパーフォーミュラ開幕戦は9位

2015年4月19日
小林可夢偉
小林可夢偉は、鈴鹿サーキットで開催されたスーパーフォーミュラ開幕戦を9位で終えた。

12年ぶりに国内レースに復帰した小林可夢偉は、10番グリッドからスタート。

スタートで出遅れた小林可夢偉は、早めのピットストップなどで順位を上げ、開幕戦を9位でフィニッシュした。
«Prev || ... 6325 · 6326 · 6327 · 6328 · 6329 · 6330 · 6331 · 6332 · 6333 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム