ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「とてもエモーショナルな週末だった。ドライバーたちは哀悼の意を表して、さよならを告げてきた。彼はすごく才能のあるドライバーだったし、いいヤツだった。僕の想いは、彼の家族と、近い友達たちとともにある。週末はパドックにいる誰もが同じ気持ちを共有することになるけど、僕たちはジュールのために、彼がそうしたかったようにレースをハードに戦わなければならない」

「夏休み前の最後のレースだし、みんながポジティブに休みに入れるように、いつも通りにプッシュする。タイトでとてもツイスティだし、かなり暑いので、ドライバーにとってタフなトラックだ。自分のスキルを見せ付けられるトラックのひとつなので、それが良いチャレンジにしてくれてる。去年のここでのレースは僕にとって理想的ではなかったけど、良いサーキットだし、美しい街にあって、いつもグランドスタンドが満員になる。だから、楽しみにしているし、今回は良い結果を持ち帰りたい」

関連:2015年 F1ハンガリーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1ハンガリーGP